100000hit | ナノ


  『暗チをなでてあげることは』






ソ「質問も残り1つか」


連「あっという間でしたね」


ジ「そうだね。正直寂しいけど、読んでくれる?」


連「(小さく頷き)最後のご質問はこちらです。『ヒロインちゃんは撫でられることが多いかと思いますが、逆に暗チの皆さんを撫でてあげることってありますか?』」


ソ「名前だけに言えることじゃないが、撫でられたことはあまりないな」


ジ「じゃあせっかくだし、やってみよっか」


連「えと、撫でることを……ですか?」


ジ「そうだよ? ほら、立って立って(にこやかに笑いながら名前を立たせ)」


連「は、はい……!」


ジ「ソルベも、何一人座ってるのさ」


ソ「……俺はさすがに――」


ジ「いいから、ね?」


ソ「(おもむろに立ち上がり)」












ジ「よし! じゃ、まずはオレからお願い!」


連「失礼しますっ(手を伸ばし)」


ソ「……」


連「(なでなでなで)どう、でしょう?」


ジ「んー……いい感じ。なんだか、子どもになった気分」


連「ふふ、それはよかったです」


ジ「うんうん、ありがとう! ってわけで次、ソルベだよ」


ソ「ああ。名前、頼む」


連「はい! ……あ、あの、ソルベさん」


ソ「ん?」


連「申し訳ないんですが……少しだけ屈んでもらっても、いいですか?(微妙に手が届かず)」


ソ「!」


ジ「あははは! ダメだよソルベ、女の子に気遣わせちゃ!」


ソ「……すまない」


連「い、いえっ! 私こそ、ごめんなさい。失礼します、ね?(なでなで)」


ジ「こうして傍から見ると、なかなか不思議な光景だなあ。よーし、オレもついでに撫でちゃおーっと!(同じくソルベの頭を撫で始め)」


ソ「!? ジェ、ジェラートまで何を……!」


ジ「いいじゃんいいじゃん。名前、ソルベの髪って意外に柔らかいでしょ?」


連「そうですね!(にこにこ)」


ソ「……(気恥ずかしそうにしながら耐え)」





prev next

23/24
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -