100000hit | ナノ


  『夢主がいうことを聞いてくれるなら』






連「では、次に行きます! 『連載ヒロインちゃんが一つだけ、いうことを聞いてくれるなら、何をお願いしますか?』」


ソ「言うこと、か。難しい質問だ」


ジ「そう? オレはもう決まってるよ」


連「ぜひ教えてください!」


ジ「オッケー! さっきソルベのことは言ったけど、オレも結構小動物好きなんだよね。リスとかウサギとか」


連「私も好きです! 可愛いですよね。……?(そう言ってから不思議そうに)」


ジ「うんうん。だからさ――」












ジ「名前のこと、一日でいいから愛でさせてくれる?」


連「えっ!? そ、それは……ええっと(ソルベの方を一瞥し)」


ソ「……(渋い表情に)」


連「あのっ、えと、ソルベさんのご意見も聞かないと……!(あわあわ)」


ジ「んー? ソルベ? え、ソルベも賛成でしょ?」


ソ「俺は心配だ。名前も返答に困っている(それにジェラートが名前に触れると思うとうんぬんかんぬん)」


ジ「大丈夫だって! 名前は大人しいし、噛み付かないって!」


ソ「だが」


連「(なんだか、ペットを飼うときの会話みたい……)」


ジ「それに、ソルベもオレと同じ気持ちなんじゃないのー?」


ソ「!」


連「へ? そう、なんですか?」


ソ「いや……俺は別に」


ジ「またまた〜。生粋の小動物好きが何言ってんのさ」


ソ「……」


連「あ、の……お二人共――」


ソ「わかった、観念する。俺もハムスターのように名前を愛でてみたいと思っていた」


ジ「やっぱり! ってわけで、名前はソルベとオレに愛でられること。いいよね?」


連「はっ、はい!(……つい頷いちゃったけど、いいのかな)」





prev next

21/24
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -