100000hit | ナノ


  『夢主が「一緒にお風呂に入りたい」』


※少々注意




連「それでは次に行きます!」


ソ「ああ」


ジ「次はなんだろうね〜」


連「(よかった。ジェラートさんに落ち着いていただけて――)」


ジ「ん? 名前、どうかした?」


連「い、いえ! なんでもありません! 次のご質問は……あっ(少し狼狽え)」


ジ「ソルベ。オレ、名前の今の反応で大体わかった気がする」


ソ「奇遇だな、ジェラート。俺もだ」










連「……『連載ヒロインちゃんが「一緒にお風呂に入りたい」と言いました。さぁ!どうする!』」


ジ「やっぱり。リーダーが胃薬を飲んでは暴れ回った質問のうちの1つだ」


ソ「特にイルーゾォのときはひどかった。(……名前も赤くなっているということは、あのラジオの後何かあったんだな、おそらく)」


ジ「ま、アレはしょうがないでしょ。≪シミュレーション≫とはいえ、リーダーですら誘われてなかったんだから」


ソ「確かにリーダーは≪初めて≫という点にこだわっていそうだ」


ジ「ね? 要するにイルーゾォの自業自得だよ、自業自得。あー、オレもリーダーみたいにメタリカのフルコース食らわせてみたい」


ソ「……ジェラートの場合は、先程のことも絡んでいるんだろう」


ジ「あはは、バレた?」











連「う、狼狽えてしまってごめんなさい。それで、ご質問の答えなんですが……」


ソ「1つ問題がある」


連「?(首かしげ)」


ジ「オレたち、名前とお風呂に入るのは全然構わないんだけどさ、3人だとさすがにあの浴室じゃ狭いよねっていう」


連「えっ」


ソ「どうした」


ジ「どしたの?」


連「ソルベさんとジェラートさんは、いつも一緒に入ってるんですか?(恐る恐る)」


「「(顔を見合わせ)」」










「「そうだけど/そうだが」」


連「!」


ジ「だってその方が時間も短縮できるし」


ソ「うちは、人が多いからな」


連「あの……お二人は一緒にお風呂に入るとき、恥ずかしかったりしますか?」


ジ「≪恥ずかしい≫? んー、考えたこともないかなあ」


ソ「大丈夫だ。名前もいつか慣れる」


ジ「そうそう、慣れだよ! 慣れ! 大いなる第一歩だと思って、勇気出してみなって!(ウィンク)」


連「は、はい……っ(今晩、誘って……みよう!)」





prev next

17/24
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -