100000hit | ナノ


  『体格の良い順に並べると』






連「で、では次のご質問です!」


ジ「うん、よろしく〜」


連「『自分達を体格の良い順に並べるとどうなりますか?』」


ソ「確か……ホルマジオとイルーゾォで少し意見が違うんだったな」


連「はい。ソルベさんはペッシさんの次ということだったんですが……」


ソ「……別に異論はない」


ジ「そうだね。身長で言うとソルベはリーダーの次だけど、かなり細身だから」


ソ「ほどほどに筋肉が付いていれば、それでいい」


ジ「むしろリーダーの方が例外だと思うよ。なんであそこまでムキムキになったんだろ」


連「そういえば、そうですね」


ジ「昔から筋肉質だったわけじゃないらしいし――」


ソ「……ジェラート。話がどんどんズレていくぞ」


ジ「あ、ほんとだ。ごめんごめん」










ジ「で、なんの話だっけ?」


連「えと、体格が良い順について話していたんですが、実は前回までに二つ意見が出てるんです」


ジ「へえー。名前、詳しく教えて?」


連「はい。それは……(あれ? 確かジェラートさんって、前のラジオも聞かれてたんじゃ――)」


ジ「そ れ は?(にこにこにこ)」


連「!?(ど、どどどどうして黒い笑みに……!)」


ソ「要するに前回出た意見を認めていないんだ、ジェラートは」


ジ「あははは、そんなの当たり前でしょ? 身長がチームの平均以下だってことは自分でもわかってるし、オレより体格良いだろうって認めてるよ。ギアッチョは!」


ソ「……」


連「あ、の……ギアッチョさん≪は≫認める、ということはつまり……」







ジ「イルーゾォがオレより筋肉あるとは思えないってこと! それなのに、「ギアッチョやジェラートよりは体格良いと思う!」とかなんとか、いけしゃあしゃあと言いやがってさあ!(バンと机を叩き)」


連「(慌ててメモを取り)」


ジ「あー!! 思い出したら腹が立ってきたッ! アジト帰ったら待ってろよ、あの≪ピ――――≫野郎!」


ソ「(こうなったら、俺たちが帰宅したときに、イルーゾォが鏡に逃げ込んでいることを願おう)」





prev next

16/24
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -