100000hit | ナノ


  『夢主の花嫁衣裳』


※最後だけ微々裏




連「次はこちらです。『夢主さんの花嫁衣裳ですが、どんな感じの衣装がいいと思いますか?』」


ソ「衣装関連はジェラートの方が得意だ。先に言ってくれ」


ジ「オッケー! 名前自身は遠慮してるみたいだけど、コスプレ以外でも結構イケると思うんだよね、ミニ」


連「み、≪ミニ≫って……スカート丈のミニです、よね?」


ジ「そうそう。だいじょーぶ! オレのこういう判断に間違いはないからさ!」


連「っ……はい」


ジ「あと首周りは〜、肩を結構露出させるアメリカンスリーブかな」


ソ「……なるほど」


ジ「このタイプは胸元が隠れるし、名前には持って来いでしょ?」


連「(こくこく)」














ジ「で、ソルベは?」


ソ「俺は――」


ジ「……」


ソ「全体の形としては、エンパイアライン(?)とやらがいい」


連「えと、スカートの部分が丸くならずに、下に向かってまっすぐ伸びているデザインでしたよね」


ソ「ああ。あとはオレンジの花冠を勧めたい」


連「オレンジ……」


ジ「って確か、白い花だっけ?」


ソ「(頷き)名前によく似合うと思う」


連「あ、ありがとうございます(はにかみながら)」


ジ「なんだかソルベらしいなあ。……あれ?」


ソ「?」


ジ「いや、オレンジの花ってアロマテラピーでも使われるぐらい香りが強めらしいんだけど」


連「ジェラートさん?(不思議そうに)」


ジ「効果には抗うつとか消毒とかいろいろあって、他にも――」












ジ「≪催淫≫があるんだよね」


ソ「なッ」


連「! そ、そそそうなんですか?」


ジ「うん。まさかソルベ……(じとり)」


ソ「ご、誤解だジェラート! 催淫の効果など知らなかった! それに俺は伝統的な面から選んだだけで、他意はない!」


ジ「ほんとにィ? 催眠だけならまだしも、催淫だよ? さ・い・い・ん! ≪メローネみたい≫な奴はどっちなんだろうねえ?」


ソ「〜〜ッ(本格的に目が据わり始めた。これはかなり危ない……!)」


連「あの、お二人共……っ(あわあわ)」







ジ「……なんてね」


連「へっ?」


ソ「は?」


ジ「ソルベが言うように、オレンジの花は結婚式のブーケとか花冠とかに昔から使われてるんだし」


ジ「そもそも催淫効果があるのはオレンジの花から取り出した精油、≪ネロリ≫って呼ばれるモノだし、ちゃーんとわかってるって!」


ジ「ソルベにはオレだけだって!(にこにこ)」


ソ「……(ホッ)」


連「(そ、ソルベさん……)」


ジ「(やっぱソルベをからかうのが一番楽しいなあ)」





prev next

13/24
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -