100000hit | ナノ


  『どんな時にムラムラしますか?』


※少々注意




連「つ、次は……」


ソ「言いにくいのなら、代わるが」


連「! いえっ、大丈夫です! 『どんな時にムラムラしますか?独りでスるとき、どんなこと考えてますか?』」


ジ「ムラムラ、ねえ。いつだっけ」


ソ「あまり独りで、という機会もないからな」


ジ「まあ――」













ジ「ムラムラは別として、名前もリーダーのおかげで、独りでスることあんまないでしょ?」


連「え!?」


ジ「つまり、そういうことだよ」


連「あっ、う、その……!(真っ赤になり)」


ソ「ジェラート。発言がメローネのようだぞ」


ジ「……やっぱり?」


ソ「(静かに頷き)」


ジ「あはは、変態と一緒にされるのはさすがに嫌だなあ。ごめんね? 名前」


連「/////」














連「えと……っではお二人の答えは、≪両方あまりない≫ということでよろしいでしょうか?」


ソ「いや、ムラムラの方はないわけでもない」


連「?」


ジ「オレもよくよく考えればあったよ。≪仕事のあと≫なんか、たまにこう……活発になるというかなんというか」


ソ「ああ。といっても、昔よりは減ったが」


ジ「性欲って年を取るにつれ、女は増すらしいけど男は枯れてくって言うし、特にソルベは≪アラサー≫だからね」


連「え? アラサー?」


ソ「……」


ジ「確か年長組と同じぐらいじゃないかな」


連「そ、そうだったんですか……。じゃあジェラートさんは――」


ジ「オレ? オレは、ひ・み・つ(ウィンク)」





prev next

11/24
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -