100000hit | ナノ


  『暗殺チームに入ったきっかけ』






ソ「……」


連「あの、そ、ソルベさん。驚いてしまってごめんなさい」


ソ「…………」


連「っ(ハラハラ)」


ジ「あはは、そんな申し訳なさそうな顔しなくてもだいじょーぶ! ソルベは真面目だし、質問読んだら反応してくれるよ」


連「は、はい。では……ここからは皆さん宛の質問になります」


ソ「……」











ソ「ホルマジオとイルーゾォも答えていた質問か」


ジ「(ね?)」


連「(さすがジェラートさん……!)はい! 1つ目のご質問は『暗殺チームに入ったきっかけはありますか?また、どういう過去がありますか?』です!」


ソ「きっかけ、か……」


ジ「懐かしいねえ」


ソ「ああ」


連「? お二人はチームへ入る前から知り合いだったんですか?」


ジ「んー。知り合いというか」


ソ「むしろ敵同士と言うべきだろう」


連「え、敵同士?」


ソ「俺たちは元々、それぞれ別の組織に所属していたんだ」


ジ「今の――パッショーネよりは小さいけど、お互いそれなりに殺伐としててね。あるとき、ソルベとターゲットが被っちゃって」


ソ「ジェラートを見た瞬間、何かが落ちてきた」


ジ「オレも。ソルベと出逢って、運命を感じたときからオレたちの≪やること≫は決まってた」











ジ「とりあえずターゲットは一緒に殺して、次に……ソルベがオレの、オレがソルベのいた組織を潰したんだよ」


連「!」


ソ「思いの外、呆気なかったのは否定できない」


ジ「あははは! そうだね、オレもつまんなかったかな」


連「えっと……では前の組織から抜けたところを、お二人はパッショーネに……という感じですか?」


ソ「そうだな。前から俺たちの古巣を潰すつもりであったらしい」


ジ「組織に入った頃はいろいろ違うチームに回されたけど、結局暗殺チームに行くことになったんだよね」


ソ「(頷き)」





prev next

9/24
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -