100000hit | ナノ


  『ソルベと共通の趣味』






連「次は……続けてジェラートさんです! 『ソルベと共通の趣味はありますか?』」


ソ「! オレと共通の趣味、か」


ジ「うーん、そうだなあ」


ソ「お互いが没頭している姿をきっかけに、自分も始めるということはよくあるんだが、出逢ったときから同じ趣味は――」


ジ「……」










「「あ」」









連「! な、何かありましたか?」


ソ「思い出した、≪旅行≫だ」


ジ「ターゲットって海外にいることも多いでしょ? だから、ちょっと≪言えない≫ルート使ってよく行ってたんだよね、オレたち」


連「旅行……素敵ですね!(にこにこ)」


ジ「名前も、夜に出かけて帰ってみるってのはどう? 夜にしか見れないモノもたくさんあるし! いいよ〜? 旅行は」


ソ「絆が深められる」


ジ「そうそう。……でもまだオレたち、ジャッポーネには行ったことないんだよね」


ソ「ああ。かなり興味はあるんだがな」


連「じゃ、じゃあ! 日本でぜひ見たいものってありますか?」


ジ「もちろんあるよ! 確か……あれ、なんて名前だっけ。ハ……ハ……」


ソ「≪ハラキリ≫か?」


連「えっ」


ジ「それだッ! さっすがソルベ! 他にはねえ、やっぱ≪フジヤマ≫!」


ソ「≪ゲイシャガール≫」


ジ「≪サムライ≫に≪スシ≫! あとは――」







「「≪ニンジャ≫!」」




連「……」


ソ「ジャッポーネの暗殺者……一度でいいから見てみたい」


ジ「今度こそ行こうね? ソルベ!」


ソ「(晴れやかな笑顔で頷く)」


連「え、っと(どこから修正すればいいのかな……)」





prev next

7/24
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -