100000hit | ナノ


  『メンバーのマル秘情報』






ソ「大丈夫か? げっそりしているが」


連「だ、大丈夫です! 次のご質問に移りますね。ジェラートさん宛です」


ジ「了解! 読んで読んで」


連「『メンバーの誰かのまる秘情報とかあれば教えてください』」


ジ「あー、マル秘情報ねえ。あるっちゃあるけど……≪マル秘≫になんのかな。ま、いっか。本人に聞こえたら意味ないから、コマーシャルにしてくれる?」


連「わかりました……!」






〜コマーシャル中〜





ソ「ジェラート。誰の情報を話すつもりだ?」


ジ「うーん……、よしッ! プロシュートとリーダーのマル秘情報を話そっかな」


連「(ドキドキ)」


ジ「まずはプロシュートから!」


連「お願いします!」


ソ「……」


ジ「あいつって、なんでもすんなりとこなしてるイメージあるよね」


連「そう、ですね……」


ジ「オレもチームに入った頃はそうだと思ってたんだよ。でもさ……意外に努力家みたいで、プロシュートが時々グレフルで≪おじいさん≫になるときあるでしょ?」


連「(コクコク)」


ジ「それに関係する話なんだけどさ。数年も前、夜中に廊下を歩いてたら、プロシュートの部屋から声が聞こえてきて」


ジ「プロシュート以外に誰かがいるわけでもないし、なぜかかなりの確率で咳き込むし。とうとう我慢できなくなって、興味半分心配半分で覗いてみたら――じいさんになったあいつが鏡を見つめて、≪ターゲットのこと、孫と勘違いして近付くか……≫、≪ゲホッゴホッ、ゆっくり歩かねえとな。腰とか膝やっちまわねえように≫などなど呟いてたわけだ」


ジ「演技派というか、こだわりあるというか、心配して損したというか……まあ今ではアレが、いろんなとこで役に立ってるんだけど。あ、たぶんあいつ、≪自分が努力してることを知られたくないタイプ≫だから、オレが話したことは秘密ね」


連「はい!」








ソ「あとはリーダーか」


ジ「(頷き)リーダーの情報は、単純に≪オトナの雑誌≫の居場所だよ」


連「! 私が本棚で見つけた本(参照:somma 〜39〜)とは違うんです、か?」


ジ「うん。そっちはメローネからの見舞い品でしょ? オレが今から言うところに隠してあるのは、リーダーが≪自発的に≫手に取った奴。知りたい?」


連「お、教えてくださいっ(そわそわ)」


ソ「(名前のこの食いつきよう……まさか探すつもりなのか)」


ジ「≪ベッドと布団の間≫。掃除のときとか、見かけたことあるんじゃない?」


連「いえ……部屋の掃除になるとリゾットさんがいつも、≪リビングや廊下を頼む≫と仰ってくださるので、私はそっちに行くんですが……」


ジ「はは、やっぱ黒だね」


ソ「……黒だな」


連「(リゾットさんが自ら買われた本、ちょっと気になる……っ)」





prev next

6/24
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -