100000hit | ナノ


  Opening Talk


※ネタ注意



いつもより人口密度が高いスタジオで。





連「(深呼吸)……皆さん、おはようございます。こんにちは。こんばんは!」


連「第3回UnoCroRadioが始まりました……!」


連「パーソナリティーを務めるのは名前です。まだまだ未熟な進行役ですが、第3回目もよろしくお願いいたします(頭下げ)」


連「それでは、今回のゲストさんをお呼びしますね。今回は――」













「≪アイス≫でもない」


「≪ソフト≫でもないッ!」









「「ソルベ&ジェラート」」


連「えっ」


ソ「……(じっ)」


ジ「名前。進めて進めて!(ボソッ)」


連「! あ、その……ソルベさんとジェラートさんです!(戸惑いながら)」


ソ「よろしく頼む」


ジ「よろしくね〜! ごめん名前、もしかしてびっくりさせちゃった?」


連「あ、謝るのは私の方です! ごめんなさい。もっと臨機応変に動かないと……!」


ジ「あはは、あの個性が強いチームに対応できてるだけで十分だと思うよ」








ジ「で、どうだった? オレたちの渾身のネタ」


連「へっ?(きょとん)」


ソ「今後のためにも、感想を聞かせてくれ」


連「(≪今後≫って……)あ、う、その……導入部分がすごく凝ってて、えと」


ソ「(無言の圧)」


ジ「うんうん(笑顔の圧)」


連「〜〜お、面白かったですっ(ハラハラ)」


ソ「! そうか」


ジ「やったね! グラッツェ、名前!」


連「はい……(でもさっきの、どこかで見たような)」










連「というわけで、今回は3人でお送りします! ソルベさん、ジェラートさん。まずは個人宛の質問から読ませていただきますね」


ジ「了解〜! 結構みんな、オレたちにも送ってくれたらしいから、楽しみだね! ソルベ!」


ソ「(頷き)」





next

1/24
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -