100000hit | ナノ


  Ending Talk






連「……ふう。いろいろありましたが、Ending Talkとなってしまいました」


イ「ほんといろいろあったね。……今更だけどさ」


連「? はい」


イ「目の前にあるこれに殴られなくてよかったと思ってる。(赤いボクシンググローブを指差しながら)」


連「あ……そうですね。私もリゾットさんに、心配なさらないでくださいって言ったんですが、却下されちゃって。(苦笑)次からは外した方がいいでしょうか」


イ「いや、メローネやプロシュートには遠慮なく押した方がいいと思うよ」


連「え?」


イ「そういえば、このラジオもあと6回あるんだよね?(あえて話をそらし) 頑張って」


連「? あ、ありがとうございます!」








イ「あー……もう終わりか。みんなの想像してた答えになったかわかんねえけど、いろんな質問くれて、ありがと」


連「皆様、改めまして本当にありがとうございました! また数日後には第3回も公開する予定ですので、よろしくお願いいたします」


イ「ってわけで、第2回のラジオをお送りしたのは、ゲストのイルーゾォと」


連「名前でした!」





「「Grazie mille!」」




終わり








……ではなく。



連「イルーゾォさん! 1つ、忘れてませんか?」


イ「え? ……あ」


連「6ページ目で保留にされた質問の答えです。今聞かせてください!(にこにこ)」


イ「確か『やってもらいたいこと、ヤってもらいたいこと』だったよね」


連「はい」


イ「……、膝枕」


連「膝、枕……ですか?」


イ「うん。膝枕しながら、耳かきしてほしいんだけど」


連「膝枕に耳かき、ですね」


イ「そうそう、って! 嫌だったら別に――」


連「私でよければ、いつでもしますよ?」


イ「! じゃあ……帰ったらすぐお願いできる?」


連「ふふ、わかりました。ではアジトに帰ってから、イルーゾォさんのお部屋に行きま」


イ「いいいいいや! ここからオレの部屋に直接行こうぜ! ちょうどここに鏡あるし、マン・イン・ザ・ミラーもいるし! な?(というか、そうしねえと確実に殺られる……!)」


連「そ……そうですか? ありがとうございます、イルーゾォさん。じゃあ私、帰る準備してきますね。(そそくさとスタジオを後にし)」


イ「あ、ちょ、名前! そんな焦らなくていいから! ……(駆けていく名前の背中を見送り)」


イ「……」







イ「いいよな、こんぐらい。どうせ明日、鏡から顔出した瞬間即メタリカだし」


イ「今のうちに楽しんどこ、うん。(遠い目)」




ご閲覧Grazie mille!!

感想などございましたら!→clap


prev

23/23
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -