100000hit | ナノ


  『夢主がデートしてほしいと言ったら』






イ「まだまだ話し足りないんだけど……(不満げ)」


連「ご、ごめんなさい。時間が押してるので、次に行ってもいいですか?」


イ「……わかった」


連「ありがとうございます、イルーゾォさん。ではお読みしますね」


イ「ん」


連「『連載ヒロインさんがもしも、一日デートしてほしいと言ったらどう答えますか?』」


イ「……」


連「イルーゾォさん?」













イ「≪マジ? いいの?≫」


連「へ?」


イ「って返すと思う」




イ「で、名前が頷いたらすぐに予定決める」


連「あ……あの、ホルマジオさんにもお聞きしたんですが、≪No,grazie.≫という可能性は――」


イ「ない」


連「……えっ、と」


イ「曲がりなりにもオレら、イタリア人だから」


連「? そういう問題なんでしょうか……?」


イ「うん、デートに誘われたら無下にできないというか、しないというか。(オレの場合、名前だからって理由もあるけど)」


連「な、なるほど。(リゾットさんも、そうなのかな?)」


イ「……リーダーはどうだろ。基本仕事人間だったし、朴念仁だったし、相変わらず鉄面皮だし」


連「え!? イルーゾォさん、どうしてわかったんですか!? 何も言ってないのに……」


イ「え? ……気付いてねえかもしれないけど、すげー顔に出てるよ」


連「! そ、そうだったんですね。お恥ずかしい限りです……(熱を冷ますように、頬を両手でぽふぽふと叩きながら)」





prev next

20/23
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -