100000hit | ナノ


  『夢主の花嫁衣裳』






連「イルーゾォさん、次のご質問に移ってもいいですか?」


イ「(肩で息をしながら)……よろしく」


連「はい。『夢主さんの花嫁衣裳ですが、どんな感じの衣装がいいと思いますか?』」


イ「!?(ガタッ)」


連「ど、どうかしましたか?」


イ「今まで、いろんな質問で狼狽えてたオレだけど」


連「……?」


イ「名前の花嫁衣裳は、ちゃんとネット見て調べてきたんだよ」


連「えっ」


イ「だからこの質問は任せて」


連「! イルーゾォさん……。下調べまでしてきてくださって、ありがとうございます」













イ「まずは和装か洋装かだけど……やっぱオレはドレスがいいかな」


連「ドレスもいろいろな種類があって、可愛らしいですよね(にこにこ)」


イ「そうそう。その中でも名前にはシンプルなAラインドレスが合うと思う」


連「なるほど……」


イ「で、腕とか肩とかを出してるタイプじゃなくて、レース状の長袖がイイんじゃないかな」


連「はい、そのタイプだと、あまり肌が露出しなくていいと思います!」


イ「よかった。あとスカートの部分は、ティアードで」


連「ティアード、ですか?」


イ「裾に向かって広がるように、生地を段々状に重ねたデザインのスカートを指すらしいよ」


連「そうだったんですね……!(イルーゾォさん、すごく詳しいなあ)」











連「ご回答ありがとうございましたっ! では次の――」


イ「ちょ、まだトレーン(ドレスの後ろにある、スカートの裾の部分。引き裾)の話してないよな? あとブーケのことも!」


連「と、トレーン? ブーケ? イルーゾォさん、あの」


イ「オレの中でトレーンは50センチから1メートルが理想的かな。長いのも短いのもイイから、甲乙つけがたいけど」


連「えと……」


イ「ブーケは薄い青や紫、それに白を基調とした小さくて可愛い……あ、色はピンクも結構捨てがた――」


連「〜〜そ、そろそろ次のご質問に行きましょう……!」





prev next

19/23
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -