100000hit | ナノ


  『暗チをなでてあげることは』






連「では、次に行きますね! 次の質問は……あ」


イ「ん? あ、名前宛の質問だね。オレが読むよ」


連「はい! お願いします、イルーゾォさん」










イ「『ヒロインちゃんは撫でられることが多いかと思いますが、逆に暗チの皆さんを撫でてあげることってありますか?』」


連「えと、イルーゾォさんをなでたことはあまりないと思います」


イ「確かに。……そういえばこの前のラジオでは、さ」


連「?」


イ「名前がホルマジオの頭、なでたんだよな?」


連「(こくこく)」


イ「ってことは、今回も?」


連「えっと……流れとしてはそうなります、ね」


イ「……」


連「あっ、でも! イルーゾォさんがよろしければ、の話なんですが……!」


イ「こ、断るわけないだろ! オレはたまーに名前のことなでるけど、逆は滅多にゴニョゴニョ」


連「じゃあなでても、いいんですか?(期待の眼差し)」


イ「……いいよ(ヘッドフォンを外し)」


連「失礼します……っ(そっと右手を添え、なでなで)」


イ「ッ(口を一文字に引き結び)」


連「やっぱりイルーゾォさんの髪は、柔らかいですね!(手を動かしたまま)」


イ「そ、そう? ならよかった……」












イ「なでてもらって、1つ思ったんだけど」


連「? はい」


イ「名前の雰囲気ってちょっと、よく言われる≪お母さん像≫に重なるかも」


連「お、お母さんですか?」


イ「うん。その、なんていうか、包容力があるというか……って何笑ってるんだよ! 別にオレ、マザコンじゃねえからな!?」


連「ふふ、ごめんなさい。そういう意味で笑ったわけじゃないんですが……お母さんってあまり言われたことがないので驚いちゃいました」


イ「そ……そっか。あれ、そういや名前の――」


連「?」


イ「……いや、なんでもない。(なんでだろ。名前は吸血鬼ってこと以外ある意味一般人なのに、家族のこととかいろいろ聞きにくいのは)」





prev next

16/23
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -