100000hit | ナノ


  『人のスタンドが使えるとしたら』






連「では、次のご質問に移ります!」


イ「ん? その本って……」


連「はい! イルーゾォさんは、『もしも自分以外の人のスタンド能力が使えるとしたら、だれの能力を使いたい』でしょうか?」


イ「やっぱり。これがスタンド図鑑か」


連「ふふ、前回のラジオ、お聞きになられてたんですね」


イ「うん。(というか、アジトにいる奴は全員聞いてたけど。放送中に何度リーダーが吐血したか)……それ、貸してもらっていい?」


連「もちろんです!(差し出し)」










イ「ふーん……ホルマジオが言ってた通りだな」


イ「スタンドってこんなにいるんだ」


イ「正直迷うというか……(悶々と考え込み)」


連「えっと、イルーゾォさん。スタンドの中で気になるタイプはありませんか?」


イ「タイプ?」


連「はい。たとえば私のスタンドで言いますと、回復系とか……」


イ「なるほどな……、うーん」


連「もしタイプが浮かんだら、このページからはタイプ別になってるのでどうぞ」


イ「あ、ほんとだ(……すげえ。かなりわかりやすく書いて――)あ」


連「?」












イ「パワータイプって……憧れる、かも」


連「ここにある、近距離パワー型ですか?」


イ「(頷き)この≪スタープラチナ≫とかさ! 見るからに強そうだよな!」


連「(イルーゾォさん、楽しそう……)ふふ、はい」


イ「あとは……≪ザ・ワールド≫もなんかすごそうだよね」


連「!」


イ「……名前? どうかした?」


連「え? あっ、いえ……!」


イ「まさか、≪ザ・ワールド≫の本体と知り合い?」


連「!!! ち、違いますっ! あの、えと……〜〜イルーゾォさん! そろそろ次に行きましょう……っ(わたわた)」


イ「あ、うん……(珍しいな。なんでそんな焦ってるんだろ)」





prev next

10/23
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -