100000hit | ナノ


  『一日だけ夢主を独り占めできるなら』






イ「じゃあ次の質問、よろしく」


連「はい! 早速読んでいきますね?」


イ「うん」


連「えっと……『一日だけヒロインちゃんを独り占めできるなら、何がしたいですか?』」


イ「ひ、独り占め?」


連「(こくん)」


イ「オレが、名前を、独り占め?(念を押すように)」


連「ふふ、はい。私ができること限定になってしまいますが、なんでも仰ってくださいね(にこっ)」


イ「(あああ、そんな眩しい笑顔で言うなよ。い、いわゆる裏方面のこととか、言い出せなくなるだろ……!)うーん、何がいいかなあ……はは、は」


連「?」


イ「(一日だけ、か。ゲームじゃ味気ないよな……そもそも名前って、ゲームすらしたことあるのかわかんねえし)」


イ「(カラオケは……無理だ。あの密室に二人きりとか考えただけで緊張するうえに、後が怖い)」


イ「(やっぱオレの部屋が一番かも。オレはエスプレッソ、名前はホットミルクでも飲みながら、いろんなこと喋って、それから――)」










イ「……イチャイチャ、とか?」


連「い、イチャイチャですか?(きょとん)」


イ「!?(え、オレ、まさか口に出して――)ちょ、たんま! 今のなし! この部分だけ、カット! カットしてくれ……!」


連「イルーゾォさん、あの。すごく言いにくいんですが、これ生放送なんです(おずおず)」


イ「〜〜ッ」









1分後――





イ「はあ。……逆に名前は、オレと何かしたいこと、ある?」


連「へっ? 私、ですか?」


イ「(期待の眼差し)」


連「えと、そうですね……」









連「イルーゾォさんと、ケーキ巡りに行きたいなあ(照れ臭そうに)」


イ「ケーキ?」


連「えへへ……実は前(30000hit、第3位参照)から、いつか機会があったらお誘いしたいと思ってたんです」


イ「……(驚愕)」


連「あ、でも、なかなか難しいですよね(あたふた)。やっぱり――」


イ「行こう、ケーキ巡り! 別に雨とか曇りとか気にならないし、名前が遠慮せずそう言ってくれてすげえ嬉しい。オレ、天気予報と情報誌、常にチェックしとくから!」


連「! ……はいっ」









連「なんだかごめんなさい。私がしたいことのお話になってしまって……(しゅん)」


イ「いいんだよ、オレにとっても≪したいこと≫だから。(いろいろあるけど、≪名前がしたいことをする≫。それが一番だよな)」





prev next

5/23
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -