100000hit | ナノ


  『夢主がいうことを聞いてくれるなら』







連「次はこれですね! 『連載ヒロインちゃんが一つだけ、いうことを聞いてくれるなら、何をお願いしますか?』」


ホ「お願い、か」


連「私でよければ、なんでも言ってくださいね(にこにこ)」


ホ「……名前。≪なんでも≫なんざ男の前で言っちゃいけねーぜ?」


連「へっ?(そういえば、前ギアッチョさんにも言われたような……)で、でも! 質問の趣旨としてはこちらの方が――」


ホ「わ か っ た な ?(ゴゴゴゴゴ)」


連「!? わ、わかりました」


ホ「いい子だ。そんで願いの話だが……願い、ねェ……(腕を組みながら唸り)」


連「えと……難しい、ですか?」


ホ「そりゃァな。なんたって、≪一つだけ≫なんだぜ? 大事にしねェと」


連「ふふ」


ホ「……(まさかこんなに悩んじまうとは。けど名前とやりたいことっつったらやっぱ――)」







ホ「おしッ、決めた!」








ホ「今度、俺と一緒に猫カフェデートに行くぞ!」


連「え!? ね、猫カフェって、あの……!(キラキラ)」


ホ「ククッ、そうだ。最近隣の街にできたあの猫カフェだ! 俺らの共通点と言えば≪猫好き≫だからな。イイ案だろ?」


連「はい! ……でも、よろしいんですか?」


ホ「ん? 何がだ?」


連「いえ……ホルマジオさん、ずっと悩んでらしたので、このお願いでいいのかなって」


ホ「そりゃァ、なあ? いわゆる≪あんなこと≫や≪こんなこと≫を考えてなかったっつったら嘘になるけどよ」







ホ「でもやっぱ俺は名前……お前が照れ隠しで見せる笑顔が好きだからな。この願いがいいんだ(ニッ)」


連「! えへへ……ありがとうございます。絶対に行きましょうね! 猫カフェ!」


ホ「おう!」





prev next

14/20
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -