100000hit | ナノ


  『どんな時にムラムラしますか?』


※内容的に少々注意




連「次は……えっと」


プ「ククッ、あれか? ムラムラって奴だろ?」


連「! ど、どうしてわかったんですか……!?」


プ「オメーのこと、どれだけ見つめてると思ってんだ」


連「あ、う、えと……正解です。『どんな時にムラムラしますか?独りでスるとき、どんなこと考えてますか?』」


プ「……」













プ「名前」


連「? どうかされましたか?」


プ「ハン! さっきの質問の答えだ。両方お前が答えってことだよ」


連「へっ!?」


プ「そうやってオメーが可愛い顔見せてくると、ムラムラもするし(ヘッドフォンを取り上げ)」


連「!」


プ「……スるときも考えちまうことが多いな(囁き)」


連「////(あたふた)」


プ「ったく、初心なシニョリーナだ。むしろそれ以外の答えなわけねえだろ?」


連「で、できれば他の答えを探してください……!」


プ「ねえな」


連「(即答……)本や動画を見て、ということもありますよね?」


プ「そりゃあ昔はそういう時期もあったが……今はお前一筋だ」


連「(どう反応すればいいかわからず)」


プ「もっと詳しいこと、聞くか?」


連「!?(ブンブンと頭を横に振り)」


プ「ふっ。そう遠慮するんじゃねえよ」


連「その、遠慮してるわけじゃないですから……っ」





prev next

18/19
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -