100000hit | ナノ


  『人のスタンドが使えるとしたら』


※グレフルちゃん特別出演




連「次は……」


プ「ん?」


連「こちらになります!(図鑑を机に置き)」


プ「っつーことは」


連「はい! 『もしも自分以外の人のスタンド能力が使えるとしたら、だれの能力を使いたい』ですか?」


プ「なるほどな……(ペラペラと捲り始め)」


連「(にこにこ)」


プ「(ある部分で手を止め)……ほーう」


連「気になるスタンドがありましたか?」


プ「ああ。正直目移りしちまいそうなんだが、オレが一番気になったのは」













プ「この≪セト神≫だな」


連「理由はもしかして……」


プ「お前の想像通り、理由はセト神が≪オレのスタンドと正反対の能力を持ってる≫からだ。……さすがに単純すぎるか?(苦笑)」


連「いえ! そんなことないです! 正反対のスタンドはやっぱり気になりますよね」


プ「ふっ、Grazie.(しっかし思うがままこのスタンドを選んだが、よくよく考えりゃあ、前(参照:somma 〜3〜)みてえにまた幼い名前と会え――)」










グ「(突然プロシュートの背後に現れ)」









プ「は? おま、グレイトフル・デッド……!」


連「グレフルさん!?」


グ「(名前に抱きつき)」


連「きゃっ!?」


プ「テメーな、突然出てきたかと思えば何してんだ! つかそこ代われ!」


グ「(わちゃわちゃ)」


連「えと、プロシュートさんが他のスタンドを選んで寂しかった……んですか?」


グ「(こくこく)」


プ「……ハン! 何バカなこと考えてんだ」


グ「!」


プ「オレのスタンドはザ・グレイトフル・デッド。昔も今もこれからも、オメーしかいねえよ」


グ「!!!」


プ「だから戻ってこい!(さっさと名前から離れろ!)」


グ「(首を横に振りさらにぎゅー)」


連「ふふ、甘えん坊さんですね(なでなで)」


プ「グレイドフル・デッドォォオオオ!」





prev next

16/19
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -