100000hit | ナノ


  『暗チをなでてあげることは』






連「えっと……(前を一瞥し)」


プ「ったく、あの甲斐性なしリゾット野郎がッ! テメーがんな風にケチケチすっから、名前がますます遠慮して(うんぬんかんぬん)」


連「(プロシュートさん、なんだかお母さんみたい)」


プ「……今頭の中で変なこと考えただろ」


連「へ? あ、う、その! そろそろ次のご質問に移ろうと思っただけです!」


プ「ああ、そうだったな」


連「はい。『ヒロインちゃんは撫でられることが多いかと思いますが、逆に暗チの皆さんを撫でてあげることってありますか?』」


プ「よく撫でるが、撫でられることは――」


連「ない……ですね」


プ「(頷き)っつーわけで、やってくれるよな?」













連「へ?」


プ「≪へ?≫じゃねえだろ。名前、今までと同じことをやればいいだけの話だ」


連「えと、撫でることですよ、ね? あの……」


プ「なんだ」


連「ほ、本当に何もしませんか?(おずおず)」


プ「は?」


連「実はメローネさんから、≪プロシュートの頭を撫でたが最後、いろんなとこ触られまくってさらには――(以下略)≫って聞いて……」


プ「(ブチッ)」











プ「あんの変態野郎ッ! アジトを出る前、やけにあいつがにやにやしてると思ったらそういうことか……! 子どもじみた真似しやがって!!」


連「!?」


プ「≪ピ――ッ≫、≪ピ――――ッ≫!!!」


連「ぷ、プロシュートさん! えっと……!(咄嗟になでなで)」


プ「!」


連「(なでなでなで)」


プ「名前、お前……」


連「ごめんなさい……勝手に不安がってしまって。プロシュートさんだけを撫でないなんて、不平等ですよね(しゅん)」


プ「……」


連「(プロシュートさんは≪ちょっと≫スキンシップが激しいだけだし……)」


プ「……ふっ(平等不平等で考えるたァ、名前のお人好しっぷりにも困ったモンだぜ。……だがメローネ、お前は許さねえ)」





prev next

15/19
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -