100000hit | ナノ


  『体格の良い順に並べると』






連「次はこちらになります! 『自分達を体格の良い順に並べるとどうなりますか?』」


プ「体格か。当然オレも前者に賛成だぜ?」


連「つまり……イルーゾォさんが最後ってことです、よね?(おずおず)」


プ「ああ」


連「理由を伺ってもいいですか?」


プ「ハッ! ンなもん、外見とあの≪鍛えても筋肉がつきにくい≫体質を考えりゃあ、なあ?」


連「な、なるほど……(あれ、そういえば)」


プ「そもそもあいつが偏食気味っつーことも関係してるだろうよ。好き嫌いなんざしてるから――名前?」


連「! は、はい」


プ「どうかしたのか?」


連「……あの」














連「プロシュートさんとギアッチョさんの体格は僅差にあたるんでしょうか?」


プ「は?」


連「えとっ、お二人は体格のタイプが似てる気がしたので……!」


プ「ほーう。そういうことか」


連「はい……」


プ「(にやり)」


連「?」













プ「そんなに気になんなら、自分で確かめてみたらいいじゃねえか」


連「へ? どういう――」


プ「(名前を立ち上がらせてから強く引き寄せ)」


連「きゃ!? は、離してくださ……!(じたばた)」


プ「おいおい。オメーが言い出したんだろ?」


連「〜〜っ////」


プ「ほら、恥ずかしいならさっさと触れて、済ましちまえ(逃げようとした手を掴み)」


連「(真っ赤になりながら胸板をぺたぺた)」


プ「どうだ?」


連「あっ、う、その、がっしりしてます……。えっと、プロシュート、さん」


プ「ん?」


連「今ここでプロシュートさんに触れても意味がないんじゃ……ギアッチョさんもいませんし(見上げ)」


プ「……」


連「……」


プ「ククッ、そうだな」


連「!!!(からかわれたと気付き)」







連「ぷ、プロシュートさんのふぁんくーろっ!(意味:バカ野郎)」


プ「なッ!?」





prev next

13/19
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -