100000hit | ナノ


  『夢主に着せてみたい服は』







連「ご、ごめんなさい、動揺しちゃって(私、パーソナリティなんだからしっかりしなきゃ……!)」


ホ「ハハッ、気にすんなって。動揺させるようなこと言ったのは俺だしな。……次行けるか?」


連「はい! 『連載ヒロインちゃんに着せてみたい服はなんですか?』」


ホ「ほーう……着せてみたい、か。別にコスプレじゃなくてもいいよな?」


連「えと、いいと思います……よ?(そわそわ)」




ホ「あーなんだっけか、首から肩先が出てる服ってあるよな?」


連「もしかして……オフショルダー、ですか?」


ホ「そう、それだ! まずはそいつで、縦線が入ったセーターのワンピースだろ」


連「はい」


ホ「あとは靴だが……確かニーハイっつー名前だったな、ニーハイブーツで頼むぜ!」


連「ホルマジオさん。一応確認なんですが、タイツを履いてもいいです、よね?」


ホ「? ダメに決まってんだろ」


連「え?(ぽかん)」


ホ「ったく、しょーがねェな〜! ニーハイにゃ≪ニーハイソックス≫一択ってモンだ! いわゆる≪絶対領域≫って奴だな!」


連「そうなんですか? 絶対領域……え、あっ、あの……それって太腿が見えちゃいますよね? せめてストッキングを……っ」


ホ「ハハハッ! 残念だが、そこは譲れねーなァ。修道服以外で珍しく私服を着てても、名前の場合膝丈が多いだろ? 男っつーのはギャップに弱ェんだ。だからここは頷いてくれよ、な?」


連「(ギャップ……)うう////」








連「でも、少しだけ意外でした」


ホ「ん?」


連「ホルマジオさんは大人っぽくて、せ、せくしーな女性がお好きそうなので……もっと、その……」


ホ「もっと露出の高ェ服を勧められると思ってた、ってか?」


連「……(コクン)」



ホ「んー。確かに、好きっちゃあ好きだが、名前が本気で抵抗してるってのに服着せようとしても意味ないだろ?」


連「!」


ホ「ま! そのワンピースとニーハイブーツが≪機会があったら着せてみたい≫服ナンバー1だな!(つーより、身体のラインがはっきり出る縦セーター自体がそもそもエロいとは言えねェ。しかも――)」





ホ「(チラ)」


連「?」


ホ「(にっこり笑ってくれる名前に、最初は縦セーターのワンピースのみ≪※何も履かず着けず≫を指定しようとしたなんて、今更打ち明けられねーよなァ……)」





prev next

9/20
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -