100000hit | ナノ


  『暗殺者以外の職業につくとしたら』






連「えっと、次は……」


プ「もう次か。さっきの話、まだしててもいいんだぜ?」


連「!?」


プ「クク、冗談だ。次の質問はなんだ?」


連「もう……あ、ご質問は『もしも、暗殺者以外の職業につくとしたら、どんな仕事をしたいですか?』です」


プ「暗殺者以外か」


連「はい(こくりと頷き)」


プ「……」












プ「ねえな」


連「へ……?」


プ「正直ギャング以外考えられねえ」


連「そ、そうなんですか?」


プ「ああ」


連「一応これを持ってきたんですが……(そっと例の本を出し)」


プ「グラッツェ。せっかくお前が持ってきてくれたんだ、借りるぜ」


連「どうぞ!」


プ「(パラパラと捲り)ほーう、こんなにあんのか」


連「(頷き)」


プ「つっても、グッと来るモンはなかなかねえが。悪いな。やっぱ――」


連「あ!」


プ「名前?」














連「≪モデル≫はどうでしょう?」











プ「オメー、それ本気で言ってんのか」


連「はい!」


プ「ったく。即答しやがって……」


連「プロシュートさんにぴったりだと思うんですっ」


プ「……」


連「(にこにこ)」


プ「ハン! ま、お前がそう言ってくれんなら、案外いいかもしれねえな(……これが惚れた弱みって奴か)」





prev next

11/19
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -