100000hit | ナノ


  『リゾットが女体化した場合の感想』


※女体化の話が出てきます、注意




連「次のご質問は、『リゾットが女体化した場合の感想をお聞かせください』」


プ「女体化ァ?」


連「はい」


プ「ハッ! あの朴念仁が女になるっつーのは、なかなか想像できねえが……」


連「?」


プ「≪デカい≫とは思うだろうよ」


連「それは身長が、という意味ですか?」


プ「いや、そいつも含めてだ」


連「(きょとん)」


プ「おいおい。口に出さないとわかんねえか?(からかい交じりに名前の胸元を指差し)」


連「っ! 確かに、えと……リゾットさんは女性になっても!」


プ「ん?」


連「その……っぐ、グラマラスな気がします……!」


プ「ほーう、オメーもそう思うのか」


連「(必死に頷き)」


プ「そうかそうか。……名前」


連「ど、どうかしましたか?」












プ「真っ赤だぜ、顔」


連「〜〜っプロシュートさんが恥ずかしいことを仰るからです!」


プ「恥ずかしいこと、ね……」


連「(じーっ)」


プ「残念ながら一言も≪言った≫覚えはねえぞ、オレは」


連「! ……あう」


プ「ククッ(俯いてしまった彼女にほくそ笑み)」





prev next

3/19
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -