100000hit | ナノ


  『日常生活のこだわり』






連「早速、最初のご質問を読ませていただきますね」


プ「おう」


連「えと……『日常生活の(ファッションなどに)こだわりを教えてください』」


プ「こだわり、な(スッと目を細め)」


連「ど、どうでしょう?」


プ「まずは≪内面を磨き続ける≫。これが物心ついたときから意識してることだ」


連「物心ついたときから、ですか?」


プ「ああ、中身がスッカラカンな野郎にゃ、なりたくなかったモンでな」


連「(すごいなあ……)」


プ「名前。お前が思ってるほど大したことじゃあねえよ」


連「え? どうしてわかって……!」


プ「ハン! 好きな女の表情一つ見抜けねえで、男とは言えねえだろ?(くつくつと喉を鳴らし)」


連「/////あ、う、えっと……、ほ! 他に何かこだわりはありますか?(あたふた)」


プ「他? まあ……朝は身嗜みを整えてから部屋を出ることと、必ずエスプレッソを飲みながら新聞を読むことぐれえか」


連「(さすがプロシュートさん。)ファッションの面はどうでしょう?」


プ「そうだな。強いて言うなら――」











プ「スーツ、シャツ、靴。すべてオーダーメイドだ」


連「え!?(眼前のプロシュートを見つめ)」


プ「クク、意外か?」


連「す、少しだけ。でも、確かにプロシュートさんの出で立ちは洗練されていて、素敵ですよね(にこにこ)」


プ「(突然真顔に)」


連「? プロシュート、さん?」


プ「(ったく、こいつは……)いや、なんでもねえ」


連「そう、ですか? では――あれ?」


プ「どうした、名前」


連「あの……オーダーメイドの場合、かなりお金がかかってしまうと思うんですが、プロシュートさんはお給料からそれを……?(おずおず)」


プ「……」











プ「知りてえか?(にやり)」









連「!」


プ「どうしても知りたいっつーなら、名前にもそれなりの覚悟を――」


連「え、遠慮しておきますっ」





prev next

2/19
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -