100000hit | ナノ


  Ending Talk






連「とうとう、第5回UnoCroRadioも最後になってしまいました」


ぺ「あっという間だったなあ」


連「そうですね……(頷きながら)」


ぺ「最初はすげー緊張しちまってたけど、いつの間にかそれも解けてたよ! ありがとう、名前」


連「いえ! 私は何も……むしろペッシさんに助けられたんですよ?」


ぺ「え」


連「えへへ、ありがとうございました!」


ぺ「……照れちまうな(後頭部を掻きつつ)」


連「ふふ、そろそろ締めましょうか」


ぺ「っす!」


連「皆さん。本当にありがとうございます! 残り3回となりますが、また聞いていただけたら嬉しいです」


ぺ「オレ個人にまで質問をくれて、ありがとう! これからもよろしくお願いしやす!」


連「それでは、今回はこの辺で失礼しますね。担当は名前と――」


ぺ「第5回ゲストのペッシでした!」





「「Grazie mille!!」」






〜おまけ〜



連「あ」


ぺ「ど、どうかしたんすか?」


連「えっと……緊張が解けた途端、お腹がすいてることを思い出してしまって(眉尻を下げ)」


ぺ「あはは、そういえばそうだったね(苦笑)」


連「(どうしよう。体重が気になっちゃうけど、夜食作ろうかな――)」


ぺ「そうだ!」


連「?」


ぺ「せっかくだしオレが作りやしょうか? ミネストローネ!」


連「! いっ、いいんですか?」


ぺ「もちろん! オレもお腹すいちまってるし」


連「(ぱあああっ)」




ご閲覧Grazie mille!!

感想などございましたら!→clap


prev

21/21
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -