100000hit | ナノ


  『暗チの皆に直してほしいところ』






連「では、次のご質問に――」


ぺ「名前!」


連「? はい」


ぺ「次はオレが読むよ!」


連「……あ(意図に気付き)」


ぺ「この質問、名前宛っすから」


連「えへへ。ご質問をくださった皆さんも、ペッシさんもありがとうございます! お願い、できますか?(ほわほわ)」


ぺ「もちろんっす! えーっと、『暗殺チームの皆の「これだけは直してほしいところ」を一人ずつ教えてください!』」


連「直してほしいところ……(考え込み)」


ぺ「ってことで、一人ずつ上げていきやすね!」













ぺ「ま……まずはオレからでいいかな」←早く聞いてしまいたい


連「ペッシさんですか? なんだか、目の前にご本人がいらっしゃるパターンが一番緊張しますね」


ぺ「え、遠慮せずに言ってください!!」


連「あう。じゃ、じゃあ……」


ぺ「(ゴクリ)」


連「えっと、ペッシさんに直してほしいところは……、≪プロシュートさんに頼りすぎてしまう≫ところです」


ぺ「(ぐうの音も出ない)」


連「プロシュートさんはペッシさんの兄貴分で、尊敬されてるというのもわかるんですが、すべてプロシュートさんありきじゃなくてもいいんじゃないでしょうか?」


ぺ「は、はい(縮こまりつつコクコク)」


連「ペッシさんが思うまま動いても、きっとプロシュートさんは怒ったりなんてしません。もっと自信を持っていいと思います(にこ)」


ぺ「名前……」







ぺ「じゃあ次は兄貴で!」


連「えと、プロシュートさんは……スキンシップを控えていただけたら嬉しい、です」


ぺ「うん……なんとなくそうだと感じてやした」


連「お話するときの距離が近いというのもあるんですが、やっぱり恥ずかしくて……っ(赤面)」


ぺ「(兄貴、リーダーにメタリカされてないといいなあ)ギアッチョはどうっすか?」


連「ギアッチョさんは、物を壊してしまうところです!」


ぺ「即答っすね、名前」


連「それ以外浮かびませんでした……」


ぺ「ホルマジオはどうでしょう」


連「猫さんを瓶に詰めるところです。あれはいただけませんっ(ぷすぷす)」


ぺ「同じ猫好きだからこそっすね」


連「はい!」


ぺ「じゃあイルーゾォは、どうかな」


連「その、鏡に引きこもってしまうところです。お話したいときに限ってお会いできないので、少しでも減らしてもらえたらと思います(しゅん)」


ぺ「すげーわかるっす!(鏡叩いても、全然出てきてくれないし)」


連「……あの」


ぺ「?」


連「ソルベさんとジェラートさんは、お二人でいるときのことでもいいですか?」


ぺ「い、いいと思うよ(常に一緒だし……)」


連「ありがとうございます! えっと、あの、お話以外はソファじゃなくてお部屋でお願いしたいんです……!」


ぺ「そうだね……(遠い目)」


連「メローネさんは――」


ぺ「セクハラ、かな」


連「え!? どうしてわかったんですか!?」


ぺ「あはは……さすがにわかりやす」









ぺ「あ! ちょっと思ったんだけど」


連「なんでしょう?(こてん)」


ぺ「名前は……リーダーに直してほしいところって、あるんすか?」


連「ふふ、もちろんです」


ぺ「やっぱり。ないっすよね……って、ええ!?」


連「むしろ一つだけじゃなくて、いっぱいありますよ!(キリッ)」


ぺ「そ……そうなんだ」


連「はい! まずは≪イタズラする≫ところですね。お風呂に入ると、気がついたらリゾットさんがいらっしゃるときがあるんです」


ぺ「え」


連「鍵はちゃんと閉めたはずなのに……」


ぺ「(リーダー……)」


連「他にも、着替えを手伝おうとするところとか」


ぺ「……」


連「ご無理をされるところとか、隠し事をするところとか! まだまだありま――」


ぺ「も、もうそのくらいにしやしょう!? ね!?(このまま続くと、たぶんリーダーのメンタルが持たねえから……!)」





prev next

11/21
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -