100000hit | ナノ


  『夢主の花嫁衣裳』






連「なんだかすごく気になりますが、次に行きますね?」


ぺ「うん、よろしく……(ホッ)」


連「はい。『夢主さんの花嫁衣裳ですが、どんな感じの衣装がいいと思いますか?』」


ぺ「名前の花嫁衣装かあ」


連「(なんだか、改めてそう言われると恥ずかしいな……///)」


ぺ「? どうかしたんすか?」


連「あ! いっ、いえ! えと……お答えを聞いても、よろしいですか?(あたふた)」


ぺ「了解っす! オレはウェディングドレスで、確か≪アンクル丈≫ってタイプがいいと思いやす」


連「足首が見えるスカートですね」


ぺ「(頷きながら)靴はサンダルがオススメっす」


連「えへへ、爽やかな雰囲気で素敵だと思います!」


ぺ「そ、そう言ってくれると嬉しいよ。あと――」


連「?」












ぺ「やっぱりドレスの素材は、透け感のある≪オーガンジー≫かな」


連「え!? 素材まで考えてきてくれたんですか!?」


ぺ「実は……≪選ぶなら徹底的に選べ!≫って兄貴に怒られちまって(照れ臭そうに後頭部を掻きつつ)」


連「そうだったんですね……! イルーゾォさんも、ペッシさんもこんなに調べてくださってありがとうございます(にこにこ)」


ぺ「いや! お礼を言われるようなことは何もしてないっす……!」


連「ふふ、嬉しいから言っちゃいました」









ぺ「よく考えたら、オレを省いてあと三人なんですね(兄貴はどんな衣装を選ぶんだろ)」


連「相変わらず緊張してしまっていますが、頑張ります!(意気込み)」


ぺ「……名前」


連「ペッシさん?」


ぺ「…………」


連「あ、あの?」


ぺ「ッ頑張ってください! オレ、アジトで名前の無事を祈ってるから!」


連「え!?」





prev next

9/21
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -