100000hit | ナノ


  『兄貴との出会い、慕うまでの経歴』






連「では次のご質問へ行きましょうか」


ぺ「う、うん。お願いしやす」


連「えっと、『二人はどういう出会いをしましたか?また、ペッシが兄貴を慕うようになった経歴を教えてください』」


ぺ「オレが兄貴に会ったのは、確か三年前っす」


連「プロシュートさんとはどのような出会い方だったんですか?(にこにこ)」


ぺ「それが……」


連「?」


ぺ「あのときオレ、わけもなくチンピラに絡まれてて」


連「はい」


ぺ「そいつらから助けてくれたのが兄貴だったんす」


連「そうだったんですね。では、ペッシさんがプロシュートさんを尊敬されるようになったのも、そのときからですか?」


ぺ「うーん。そうなんだけど……どっちかって言うと、≪助けてもらった≫ってことより――」














ぺ「そこで兄貴に一発≪殴られた≫ことの方が、きっかけ……かな」


連「えっ?(目ぱちくり)」


ぺ「ん?」


連「殴られて、慕うように……?(二つの単語が繋がらずきょとん)」


ぺ「? ……あ! べ、べべ別にオレ! 殴られて嬉しいとか、そういう趣味を持ってるわけじゃないっすからね!? ただ、そんな風に叱ってくれる人に今まで会ったことがなかったから、≪兄貴についていきたい≫って思ったというか!」


連「あ、なるほど! やっと繋がりましたっ」


ぺ「(ホッ)最初は黙って怒られてたんだけど、我慢できなくなってオレ、兄貴に殴りかかっちまって」


連「ど……どうなったんですか?」


ぺ「……あは、は。避けられちまったよ。喧嘩はからっきしダメで(首を横に振りながら)」


ぺ「正直、目が合った瞬間に≪殺られる≫と思いやした」


ぺ「でも兄貴は笑ってくれたんす」







ぺ「≪それでいい≫って。≪テメーのプライドに文句付けられても、なんもしねえでただ感情を押し殺してるだけの奴にはなるな≫って」


連「(ジーン)そのお言葉に、ペッシさんも感動されたんですね」


ぺ「はい! ビビッと来やした! あのあと、弟分にしてほしいって頼んだら、もう一発殴られちまったけど(苦笑)」





prev next

4/21
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -