あとがき




ということで。


第1位は、3983票でリゾットでした!



最初は周りに圧倒的な差を付けられ、連載の流れ自体を危ぶんだ時も実はありましたが……最終的な結果に、連載ヒロインの恋人であるというリーダーの底知れぬ意地と想いを感じました(笑)。

まだまだ壁の多い二人ですが、それを一つ一つ乗り越えていけるよう頑張ってほしいです^^



ただ、管理人がもっとも驚いたのは、1位を保っていた時期もあったプロシュート兄貴が、上位3名の内に入らなかったことでした。
実際のところ、かなり意外ではあります。

しかし、これは全員に言えることですが、皆様の彼らに対する深い愛を知ることができ、良かったです。
Uno croce nera...はせっかくの暗チ寄り連載なので、彼らとさらに関わり合うシーンを考えていきたいと思っております。



皆様、投票へのご協力本当にありがとうございました!

これからも精進してまいりますので、この黄昏concertoと連載を見守っていただければ幸いです(^o^)



ご閲覧Grazie mille!!
polka

よろしければ一言お願いします!
clap
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -