あとがき




というわけで第2位は、後半に底力を見せたギアッチョでした!

最終的に3862票となりました。


ギアッチョとこのヒロインは友達……と言うには程遠いですが、なんだかんだ言って仲良くやっていると思われます(笑)。

ただ、残念ながら恋愛方面にはなかなか行きません。
呼び捨てをしつつも、ギアッチョはリーダーのことをかなり尊敬しているので。

強いて言うなら、ギアッチョは無意識の内に「自分はコイツより年上だからしっかりせねば」といった感情で、動いているのかもしれません(実際はヒロインの方が年上です、たぶん)。


と、こんな我が家の設定ではありますが、これからも時折あたふたとなる二人をどうか見守っていただけると嬉しいです!



ご閲覧ありがとうございました!
polka

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -