somma 〜31〜

※本編後の早朝
※微裏



遠くから聞こえる鳥の鳴く声。

それが朝を示していると気付いたリゾットは、静かに意識を覚醒させる。



「……ん……ッ」



素肌がおぼろげに捉えるシーツ。

肩から顔にかけて、ひやりと冷たいのは彼女と熱く滾る身体を重ねた後ゆえだ。


――……思い出しただけで、こんなにも心を揺さぶるなんてな……。


自分に向かって微笑む少女。

赤面しながらも、自分の胸に頭を寄せて安堵の表情を見せる少女。

快感に美しい目を潤ませて、何度も何度も身体で、言葉で自分を求める少女。


たとえ、その中にリゾット自身であることを前提とした──エゴが含まれていると理解していても、心臓が高鳴るのを止められはしない。


「……?」


いつものように、彼女の存在を確かめるため腕を動かそうとする。


しかし、普段とは違う――特に顔を覆う何か柔らかい感覚。

それは冷たいわけでもなく、むしろ温かい。


ただただ優しく包まれている。

自然と浮かぶ――≪離れたくない≫という願望。



だが、この正体を掴まねば、隣で眠る名前の状況を把握することさえ困難だ。


そろりと長い睫毛を震わせて、瞳を開く。


すると――



「!?」



見慣れた肌色。


これは――名前の胸元だ。

毎日のように触れ、目にしているから一瞬でわかる。



――なぜ、こんな素晴らしい……いや、普段ではありえない状態に……?


下から少女の顔を覗き込めど、しっかり閉じられている瞼。

お互いに、寝相はいい方だ。

だからこそ、不思議でならない。


さらに、意識がはっきりとしてきたことで理解できる、後頭部に回された両腕。



――つまり、名前自ら……?


知りたい。

しかし、本人を起こして尋ねるわけにもいかず、谷間に顔を埋めたまま考え込んでいたそのときだった。



「ん……っ」


「!」


「……、……りぞ、とさん……すう……すう」


「……」



鼻を直接擽る名前のふわりとした香りに、すでに危険な状態になっていたリゾット。

もちろん、彼女の≪今の言動≫が引き金にならないはずもなく――



「名前……」


「……っ、ん……はっ」



――睡眠時ですらオレを誘惑するとは……なんて可愛くて、イケない子なんだ。


ふるんと小刻みに揺れる乳房へ両手を近付け、ゆっくりと焦らすように動かす。

その揉み心地のよさと、ピクリと反応した少女に気をよくして、リゾットは親指と人差し指で突起をコリコリと弄り始めた。



「! ぁ……や、っ……!」


「ふっ……身を小さく捩らせて、一体どんな夢を見ているんだろうな……?」



気にならない、と言えば嘘になる。

正直、考えたくもないが――もし、名前が寝言で自分以外を呼ぶことがあるとするならば――きっとショックを受けるだけでは済まない。


――≪君の夢に入り込めたら≫。こんな陳腐な映画のセリフを少しでも頭に過らせる日が来るとは……思いもしなかった。



「んっ……、ふ……ぅっ」


「……下は、どうなっているんだ?」



胸の形を変えるほど動かしていた右手を離し、リゾットはその滑らかな肌を確認するように胸から脇腹へ、脇腹から腰へ、そして腰から秘部へ――と這わせていった、が。



「ぁ、っ…………え?」


「……ああ、起きたんだな」



こちらを見下ろす深紅の瞳。

まだ眠気から覚めたばかりなのか、トロンとしたそれに胸が高ぶるのを感じながら、男は話し続ける。



「おはよう、名前。よく眠れたか?」


「……き」


「き?」






「〜〜っきゃああああああッ/////」


その後、驚きと羞恥で名前が上げた悲鳴に、当然のように仲間全員が駆けつけ、なんとか≪完食≫とまでは行かずに済んだらしい。


しかし――




――ああいったイタズラも……たまにはいいかもしれない……いや、メローネの言葉を借りるなら、ベリッシモ……イイ。



「!? ……あれ? い、今、一瞬寒気が……(珍しいけど、風邪かなあ)」


「ッ……(きょろきょろしている名前も可愛いな……)」



少女の苦難が、絶えることはなさそうだ。



prev next


5/9


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -