tre



リゾットは、ひどく興奮していた。



それは、すでに泣き出してしまっている名前に、痺れを感じているという理由だけではない。



「……感じていたんだな」


「やぁ……!」


テラテラと光る愛液。

それを溢れ出させている花弁は、小さく震え、自分を誘っているかのようだった。



「こんなに濡らして……」


「あ、ぁあっ! 言っちゃ、ダメぇ……!」


「ふっ、また出てきているぞ」


「!」



彼の嘲笑を含んだ言葉に、身体がピシリと固まってしまったそのとき。

ヌルリ――と何かが膣に入り込んだ。



「ひ、ぁああ!」


「キツイな……指が食いちぎられそうだ」


「はっ、ぁっ……抜いてくださ、ッ……やん!」



クチュリ。耳に嫌でも残る音が、自分のナカから出ているなんて信じたくない。


しかし、現実逃避を許すほど、リゾットも甘くはなかった。


「どうした? 膣内を蠢かせて……もっと欲しいのか?」


「! ちが……っ」


「遠慮するな」


「ひああッ」



突き刺された二本目。

男は人差し指と中指をバラバラに動かしながら、名前の≪イイところ≫を探す。


これでもかと言うほど溢れ出す愛液が潤滑油となり、長い指を奥へ押し進めていくと――




「っ、ひゃん……!」


ある一点で、少女の身体がびくりと跳ねた。



「……ここか」


「ぁ、やっ、そこ……やぁああっ!」



執拗にその場所を虐める。

いつの間にか、指は三本入っていた。



「リゾっ、トさ……ああ!」



さらに小刻みになる肢体。

口元を緩めたリゾットは、肉璧が締め付けてくるのも気にせず、己の指を抜き去った。



「はっ、はぁ、はぁ……ぇ、?」


突然消えた快感。


吐息を滲ませつつ、彼へ目を向けようとすれば――



「ひっ……なに? や、ぁああッ」


指とは違うヌルヌルとしたモノを秘部が捉え、名前は腰を浮かせてしまう。


「ゃ、あっ、んん……!」



足の間に顔を埋めたリゾットは、彼女のどんどん溢れ行く愛液を舌で舐めとっていた。


鼻を劈くやらしい匂い。


強くなったそれに、この少女も≪女≫なのだと思い知らされる。


そして、わざとらしく音を立てて吸い上げていた彼は、ふと視線を上へずらし――



「あっ!?」


「丸見えだな」



花弁を両手で開き、舌の先で腫れあがる突起をつついた。


「ひぁっ……やら、リゾットさ……ッ!」


「ん?」



暖房もついていない寒い部屋で曝け出されたにもかかわらず、秘部が熱い。


たまに掠める男の吐息。

舐められ、噛まれ――弄られ続ける突起。


すべてが、名前の脳内を鈍くさせていた。



「わた、し……わたし……っ」


「どうした?」


「ぁっ、はぁ……な、にか来ちゃう……!」



もう、限界だ。


懇願するような目つきでこちらを見つめる少女に、リゾットは自身が滾るのを感じながら、舌を巧みに動かす。



そして――


「イけ」


一言、そう呟いた。



「はぁっ、ぁっ……あ、ゃぁああッ!」



次の瞬間、高ぶっていた快感に引き寄せられ、わけもわからぬまま名前はビクンと身体を反らせていた。




prev next


3/4


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -