due





「……ひゃっ!?」


辿り着いた部屋。



電気も点けられることのないまま、名前はベッドへ突き飛ばされていた。



「り……リゾットさん……っ」


何を――鍵の閉められる音に、そろりと顔を上げれば、月明かりに照らされたリゾットがこちらを見下ろしている。


そして、自分の方へ近づく彼の右手には――



「! やっ……!」


小型のナイフ。


起こるであろう出来事に、痛む背中へ鞭を打ち、少女が必死に後退る。



しかし――



「大人しくしていろ」


冷たさを帯びた声が耳に届き、身体が固まってしまう。



「ッ!」


そして、ぎらつく瞳を湛えるリゾットと壁に挟まれたかと思えば――



ビリィッ



「!?」


一瞬にして、名前の身に纏っていた黒い修道服は、切り裂かれていた。



「っ、いやぁ!」


露わになった肌を隠そうと、震える手で布を寄せ集めようとするが、両手首を掴み上げられそれすらも叶わない。




「リゾッ、トさん……ど、してっ」


「……」



ドサリ


何も言わず、少女の背を壁からベッドへと預けさせる男。


青白い光が浮き上がらせる、透き通るような白の柔肌。

自分しか映ることのない、不安に揺れる深紅の瞳。

恐怖を潜めたか細い声。


そのどれもが、リゾットの欲を満たした。




「……メローネが」


「ッ、?」


「メローネが、言っていたことは本当か」


「!」



次の瞬間、そらそうとした小さな顔を強引に上へ向かせる。


だが、同時に彼女のその行動が、≪事実≫ゆえの後ろめたさであると示しもしていた。



「……そうか」


「っひ、ぁ」



右の親指でそっと喉をなぞれば、小さく悲鳴を上げる名前。


自分が啼かせているのだと――そう優越感に浸ると同時に湧き上がるのは、



――オレではない男の血が、この喉を潤したのか?


――この甘い香りを、ほんの少しでもそいつに纏わせたのか?


――ほかの奴にも、そんな儚さを見せたのか?




ひどく歪んだ、嫉妬心。


ああ、仕事を終えた直後だから、気が高ぶっているのかもしれない。




「――名前は、悪い子だな」


「ぇ……っぁあ!」



そんな、いつもは決してなることのないクセを言い訳にして、リゾットは少女の鎖骨へと歯を立てた。

突如現れた鋭い痛みに、びくりと震える名前。


「リゾ、トさ……やぁッ」


チクリ、チクリと少しずつ移動する刺激。


彼の顔を離そうと、おもむろに両手を伸ばせば――




「邪魔だな」


「! 痛っ……」


布と化していた彼女の修道服。

ベッドの脇からそれを取り出した男は、名前の両手首をするりと纏め上げ、鉄柵とつなぎ合わせてしまった。

動くことを禁止された身体。


慌てて身を捩っても、リゾットの足にしっかりと挟まれてしまう。



「動くな。手首に傷ができるぞ」


「っいや、おねがい……離して、ぇ!」


「……すぐによくなる」



耳を掠めたその言葉に、名前は大きく目を見開く。


――嘘、リゾットさんが、そんな……!



しかし、彼女の微かな願いが叶うこともなく――



「……っきゃあ!?」



リゾットは、淡々とパステルカラーのブラジャーを剥ぎ取った。

すると、彼の目を引く――華奢な身体にしては大きな二つのふくらみ。


ようやく見ることのできた、少女の秘境。


気が付けば、その小刻みに揺れる乳房を揉みしだいていた。


「ぁ、ぁあっ! や、揉まな、で……!」



訪れているであろう快楽に、必死な様子で堪える名前。

しかし、彼女の身体は自身が思っている以上に正直だった。


「嫌なのか? なら……この固くなったモノはなんだ?」


「ぇ……ひぅッ!?」


片手はねっとりと柔らかさを堪能しながら、もう片方の指で赤く主張する突起をコリコリと弄る。

そうすれば、より一層少女は震えた。



「はっ、ぁ……やめ、てくださ……はぁっ」



途切れ途切れの声。


だが、やめてやる気は一切ないのだ。



「っ! やぁああッ」


揉み、弄り、そして口に含む。

舌で転がせば――小さな悲鳴は甘ったるい嬌声へと変わっていく。


びくり、びくり。

快感に従ってしまう身体を、名前はただ恨むことしかできなかった。



「ひぁ、ああっ……リゾ、ットさ、やら……っやああん!」


やめてほしい。

やめてほしくない。


朦朧とする頭で悩みあぐねていると――胸の先に感じる鋭さ。

リゾットは、少女を快感へ導くようにそっと歯を立てていた。



優しく、時に強く。

強弱をつけて乳首を甘噛みする彼に、自然とこみ上げる生理的な涙。



「もう、いいだろう」


「……え?」


小さく呟かれた言葉。


ぼんやりとしたまま動く男を追えば――



ビリッ


「!」


さらに寒さを感じる、腰から足先にかけての下半身。


中途半端に少女の身体を覆い隠していた黒のロングスカートは、本当に服として使い物にならなくなってしまった。


「……」



それから、彼は無言のまま残骸をベッドの下へ放り投げる。

バサリという音が耳に届いた瞬間、名前の力の入らない両足はリゾットに持ち上げられていた。


そして、唯一身に着けていた下着は、彼の取り出したナイフによって紐の箇所を切られ、ハラリと落ちる。



「ぁ……やっ、見な、で……見ないでぇっ!」



長年、誰にも見せたことのない、あられもない姿。


しかも相手は、特別だと気が付き始めた男だ。



まじまじと秘部をリゾットの赤い瞳に凝視され、名前は羞恥で死んでしまいそうだった。




prev next


2/4


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -