uno




ソルベとジェラート、そして名前が音信不通になってから、二日が経とうとしていた。




「……クソ、なんで見つかんねえんだよ」



誰かがぽつりと呟く。




諦めたくない。



だが、皆の心は完全に疲弊し始めていた。





「俺……ずっと考えてたんだけどよ」


「どうした、ホルマジオ」



リビングに響いた彼の声に、全員がそちらへ視線を送る。




「アイツら……何かに巻き込まれたんじゃねェか?」


「……巻き込まれた?」



訪れる静寂。


それを突如破ったのは、ギアッチョの怒声に近い叫びだった。




「巻き込まれた、だア? 名前はまだしも、アイツらは暗殺者だろオオオオ!? そんなヘマ、するはずねエッ!!」








「……巻き込んだのが、『組織』だと……したら?」



「!?」



ホルマジオに代わるように、言葉を紡ぎ出したイルーゾォ。


「組織……って」


「はは、そんなわけ……」



≪ない≫、と言えない。



その≪予測≫に否定できない自分たちがいるのだ。




再び漂う重苦しい空気。



黙って彼らの会話を聞いていたリゾットが、小さく口を開いたそのときだった。






「ハン、くだらねえ」


「!? 兄貴……」


「たとえ≪そうだとしても≫、オレは探すぜ」



そう公言し、ジャケットを手にするプロシュート。



だが、ペッシは知っていた。



彼がかなりの距離を駆け回り、限界に近付いていることを。



「ッ兄貴!」


「……それ以上は何も言うんじゃあねえぞ、ペッシ」



覚悟を決めた表情、声色に気圧され、黙り込んでしまう弟分。


そんな彼を一瞥してから、プロシュートは玄関へ向かおうと一歩踏み出した、が。





「プロシュート。今日は、お前はここにいろ」


「! リゾット、お前何言って――」







「オレが行く」








有無を言わせないリーダーの声。


席を立ち、コートを身に纏い始めたリゾットに誰もが口を出せないでいると――






ゴドン






「……?」


何かが、家の前に置かれた音がした。



「チッ……なんだよ、こんなときに」


「お、オレ! 見てきやす!」


玄関へ走り出すペッシ。


その背を見据えながら、リゾットは思考を巡らせていた。



自分たちの生業上、宅配関係はアジトの前に置くよう頼んである。



しかし――





「……え?」


「おい。どうした、ペッシッ!」


「あ、兄貴! これ……」





大きな段ボール箱を手に戻ってきた男。


彼の表情に眉をひそめつつ、皆が近づけば――




全員がその≪匂い≫に、目を見開いた。





「これは……」


「血、だな」


「クソッ! マジかよ」


「……開けるぞ」



厳重に巻かれたガムテープ。



それを疎ましく思いながら、リゾットが黙々と剥がしていく。


より強くなる、嗅ぎなれた匂い。



再び心の中で強くなる嫌な予感を押し込めて、箱を開けると――






皆が、言葉を失った。




「…………名前、?」


彼らの視界に広がるのは、ずっと探していた少女の姿。




だが、その姿は、決して無事と言えるものではなく――




黒い布で覆われた目。


色が変化し、切り刻まれた修道服。


そして、明かりでぎらつく首輪。




すべてが、彼女に似合わないものばかりで――






≪裏切りは許さない≫。






七人は漠然とだが、確かに組織の≪存在≫を感じていた。




next


1/10


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -