somma 〜2〜

※歓迎会を開いてくれました(イルーゾォ・リゾット寄り)



「えー、改めまして! 名前、ようこそ! こうして会えたのも縁だし、一つ屋根の下末永く――」


「「「かんぱーい」」」


メローネの言葉を遮って、グラスを鳴らす暗殺チーム。




「ちょっとー、みんなさあ、ひどすぎない?」


「テメーの場合、なんでも卑猥に聞こえんだよ」


「さ、名前さんは何にしやすか?」


「ありがとうございます……私はジュースで。あと、さんなんてつけなくていいですよ?」




「くーっ、いいねえ、たまにはこういうのも……な、リゾット」


「プロシュート……そうだな」


――残念だ、名前の酔った姿をぜひ見たかったんだが……。


ペッシと嬉しそうに話す少女をまじまじと見つめながら、飲み進めていくリゾット。


「はい、ソルベ。あーん」


「あーん」


「お前らなあ、こんなとこでいちゃつくんじゃあねえよ」


「あれ? ホルマジオ、オレらの仲に嫉妬?」


「ちげェよ!」


「……あげないぞ」


「ソルベもそんな反応すんじゃねェ!」


――なんか、平和だな……。

はあ、とため息をつく彼の隣で、ぽつりぽつりとグラスを仰ぐイルーゾォ。


彼は知らなかった。平穏と言えるこの席が、思わぬ波乱に満ちてしまうとは。

ましてや、その渦中に自分がいるとは想像もしていなかったのである。











数時間後。


「あの、イルーゾォさん、イルーゾォさん?」


「んー? なんらよ〜、名前もメルヘンやろーってからかいにきたのかよー」


「え? いや、そんなことは」


他のメンバーが騒ぐ中、この男だけは完全に酒に飲まれていた。


それを見かねて、名前が静かに介抱しに来たのだが、どうやら泥酔状態らしい。


「……なー」


「は、はい?」


「名前は、酒飲んら?」


「へ? 私は、ジュースだけですけど……」


「ふーん……」


「あ、あの!? その、手に持つビンはいったい……!」


引き寄せられる肩。

消極的なイメージのある彼からは予想もつかない強引な行動に、ただただ驚いていると――



「んんんー!」




悲鳴とも言える少女の声に、騒いでいた皆がそちらへ目を向ける。


「……おい、誰だあ? イルーゾォのそばにマッコリを置いてやがったのは!」


まさにビンでそのまま飲まされているという光景に、誰もが止めようかと逡巡するが――


「あ、イルー、ゾォさん! もう、飲めら……んん」


「ははは〜、まららいじょーぶ(まだ大丈夫)!」




(((((口端から伝い落ちる白い液体……ベネ!)))))



「よくやったぞ、イルーゾォ!(何をしているんだ、イルーゾォ!)」


「バッカ、リゾット! せめて本音は隠せ!」


しかし、そう叫ぶプロシュートも目だけはあちらに釘付けである。


「兄貴ィ……見えねえんすけど……」


「ペッシ! お前にはまだ早いぜ……くっ!」


皆、なんだかんだ言って期待していたのだ。


――名前が酔うとどうなるのか、と。




しかし、彼らの予想は思わぬ声で裏切られることになる。


「……」


「ん〜? 名前〜?」


「ふふ……ふふふふふふ」


ドサッ


「あれれ〜、天井が見える……」




「「「「「イルーゾォォォォォォォ!?」」」」」


「あ、兄貴! 目強く押さえすぎっす! ちょ、痛い痛い!」


そう、今押し倒されているのは男の方であり、上に乗っかっているのは――



「ふふ、イルーゾォさんって……とーっても、美味しそう……食べて、いいですか……?」


「おい……あれ、ほんとに名前か?」


「……そのようだが」



熱に浮かされた深紅の瞳と舌なめずり。


光る鋭い八重歯が、より一層危険なことを示している。




「おい! だ、誰か止めろよ! なあ!」


「あれ〜? もしかしてギアッチョ、名前の酔った姿にどぎまぎしてる〜?」


「バッ、ちげーよ! つーか、くっつくんじゃねえこの変態!」


ギャーギャーと騒ぐ二人を背に、リゾット、プロシュート、ホルマジオの年長組は、黙々と男女の今後の動きを観察していた。


――くっ、なんて羨ましいんだ……!


――やべえ、オレもぱくっと名前を食っちまいてえ。


――ぜーったい、こいつらとんでもねえこと考えてるぞ……しょォがねーなああ〜〜。



「ね、イルーゾォさん……いい、でしょ? 私……我慢、できない」


「ん……いいよ〜? ただし――」


「……ッきゃ」


「≪食べる≫のは、名前じゃあなくオレだ」



形勢逆転。

近づく二人の距離。その瞬間――



「「させねえよおおおお!」」



なぜか一致しているリゾットとプロシュートの声とともに、男女の意識は暗転した。









翌日。


「あ……おはよ、名前」


「! あ、い、イルーゾォさん……ごめんなさいッ!」←覚えている人


「え? ちょ、どうしたんだよ!」←まったく覚えていない人


ピャーッ


「ん〜? 逃げられるなんて……オレ、なんかしたっけ? あと、身体の節々が異常に痛いんだけど……ホルマジオ知ってる?」


「……忘れといた方がいいこともあるぜ」









ちなみに、名前の泥酔状態を各々がどう予測していたかというと――


リ「もちろん、甘えて眠りこける(オレの肩に頭を寄せるようなry)」


プ「ハン、決まってんだろ。(規制音)に突入するような積極性とエロさ倍増だ」


ホ「そうだな〜〜あ、キス魔とかも可愛いよな」


ぺ「笑い上戸かなと思ってたっす」


イ「……泣き上戸って予測し」←「「それはお前だ!」」


メ「んー、まあせっかくだし? 母たry(言わせてもらえませんでした)」


ギ「酔っぱらったらどうだとオオオオオ? 知るかよ、んなこと……べ、別に何も期待してねー!」


ソ・ジ「「独裁者タイプ」」




オワレ。



prev next


4/8


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -