まぎれもなく英雄で/トウヤ


『わ、私のポケモン、返してっ!』




「N様のいうとおりに、こいつはモンスターボールから解き放つ。ポケモンもきっとそれを望んでいる。なぜわからない!!」




私の、私のポケモン。

お父さんからもらった、私の家族。








「―――わからないね。くだらない。」












『…なつかしいなぁ。覚えてる?』



「…覚えてるわけないじゃん、そんな前のこと。」




今私の隣にいるのは、まぎれもない私の英雄。



そんな前のことでもないんだけどなぁ…と乾いた笑みをこぼす。





『はぁ、ホントに夢みたいだよ。トウヤ君が私のそばにいるなんて。』



「へぇ、そんなに意外?俺はちゃんと自分の意志でいるんだけどな。」






トウヤ君といると、こころがざわついて、温かくなるような、不思議な感覚につつまれる。



これが恋だと気づいたのはいつ頃だったっけ。






『…これからも、よろしくね。』


「なに急にあらたまって。よろしくしないわけないじゃん。」




君といるだけで満たされて、自然と微笑むような。







「……ちゃんと、覚えてるにきまってるじゃん。」


『ん?何か言った?』


「…いや、別に。






…これからもよろしく、ナマエ。」






これを、愛と呼ぶのでしょうか。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -