英雄は今日も | ナノ


▼ 1-3

「チェレンだよねぇ。元気にしてるかなぁ?」




「…ま、そうなんじゃないの。」





チェレンとはライバルだったけど、今となってはチャンピオンを倒した最強のトレーナーと最初の町のジムリーダー。
差は圧倒的、なにも面白くない。




ふと自分は何か面白いことを探しに来たんだった、と自分の目的を思い出す。



「うぅん、それより遅いなぁ…。もう来る時間なんだけどなぁ…。」




ベルはあたりを見回す…と、タイミングよく飛んでくる影があった。








『…すみませぇぇぇん!遅くなりましたぁぁぁ!!』



「ちょっと、耳元で叫ばないで!」







…騒がしいな。あと巻き込まれたらなんだか面倒くさそうだし、僕は研究所職員でもなんでもない、さっさと消えるとしよう。





「ベル。僕はそろそろ…。」

「ああーっ!あの子たちだよトウヤ!ほらほら、一緒にお出迎えしようよ!」




おい話きけや。切実にトウヤは思った、が、ベル相手にそれは無理だと思考を放棄した。






『…っと、到着!ありがとうキョウヘイ!』



「これくらいどうってことないよ。ま、僕幼馴染だからね!」







…ああ、なんだか見たことのあるポケモンだと思ったら。






prev / next

[ back to top ]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -