大好きな君へ。 | ナノ




『えーっと、ミアレシティに行くんだから…』


私の家があるのはメイスイタウン。


タウンマップによると、ハクダンの森を抜けないといけないみたい。



『ハクダンの森かあ…』


腕の中の零を見つめる。



私はハクダンの森に入ったことがない。


つまり、私にとっては未知の領域、しかも森ときた。



〈…怖いの、ウミネ〉

びくりと肩が揺れる



『う、うん…正直、怖い、よ』


でもこれから森が怖いなんて言えなくなる


フィールドワークをするために、もっと危険なところに行くかもしれないのだ。



『お、落ち着いて深呼吸…はぁーっ…』


なかなかいかない私にしびれを切らしたのか、零はイラついた声で話す。



〈もう、早くして。日が暮れる〉



『で、でももし急に野生のポケモンが襲って来たりしたら…!』


生身の人間じゃ危ないし…!零はこんなだるイーブイだし…!



〈はあ?僕がいるでしょ、バカ?〉


『えええ辛辣!だって零戦いたく無さそうだもん…!』



面倒くさがりの零のことだ、タイミングによっては戦ってくれないかもしれない。



〈ほんとバカじゃない?さすがに主くらい守るし〉



『さすがにってどういう意味ねえ』



うーん…まあ零がいるなら、本当に心強い。



『よろしく、零』


〈…こちらこそ、大事にしてよね〉




やっぱり零は大事なパートナーだね。




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -