大好きな君へ。 | ナノ




ウミネ(デフォ名ウミネ)umine

・明るく人懐っこい性格
・零とずっと一緒にいる
・おしゃれとスイーツが大好き
・真黒な髪色
・原型ポケモンと会話できる



ずっと、いられたらいいね。

〜・〜・〜・〜・〜・〜




ダルさmaxなパートナー

零(イーブイ)lei

・眠気だけは有り余る相棒
・少食
・毒を吐くのは愛ゆえ
・いつも原型


*擬人化時

・明るい茶髪のイケメンさん
・元がイーブイなので、小さい
・めったに擬人化しない
・ふわふわしている



僕は君といるよ。

〜・〜・〜・〜・〜・〜

無邪気なコリンク

雲英(コリンク)kira

・ウミネのことが大好き
・前のトレーナーとのトラウマがあり、人間は苦手
・癒し担当
・強いポケモンにあこがれている


*擬人化時

・黄色のメッシュが入った、黒い髪色
・見た目は16くらい
・イケメン。よく逆ナンに会う
・本人は大人っぽくなりたいらしい



ウミネがいれば、何も怖くないんだ。

〜・〜・〜・〜・〜・〜

研究所のお兄さん

光 kou

・プラターヌ研究所で働いている
・ウミネのよき理解者
・ウミネ命、マジおとん
・陽の双子の兄
・暗めのオレンジ色の髪色



大好きだよ、どんな意味かは言わないけど。

〜・〜・〜・〜・〜・〜

陽 you

・ウミネが大好き
・プラターヌ研究所で働いている
・ポケモン調査も大好き
・光の双子の弟
・明るいオレンジの髪色



ゆるさない、僕の大事な人を傷つけるなんて。




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -