大好きな君へ。 | ナノ




『ふぉぉ…、ミアレって広いんだね…!』



〈すごーい!僕こんなところ初めて来たよ!〉





さすが大都会。


いたるところからオッシャァンティな感じが漂っている。





〈はぁ…こんなところで止まっててどうするの。〉




『あ、そうだ、研究所!!



 …ってどこ?』






〈…ばかなの。〉




『うっさい!』





私はミアレシティのタウンマップを広げる。



まぁ観光ガイドなんだけど。





『えーっと…、あ、ここから左、かな?』




地図を見ながら、目的地であるポケモン研究所に向かう。

あ…、割と近い。







ボールのモニュメントの間を通り、研究所の中に入る。



…これ、どうやって博士に会えばいいんだろう?



…勝手にエレベーター使っちゃだめ、かなぁ?




もんもんと考えていると、しびれを切らしたのか零に叩かれた。





『痛ったい!ひっど!』



〈ウミネが遅いからじゃん。なにおろおろしてんの。〉





だって、こういうところのルールなんてわかんないんだもん!




…でもいい加減立ち往生しているわけにもいかなくなり、私はエレベーターのボタンを、






ウィ―ーン




『え、止まった…?』




押そうとした。






一階に止まったエレベーターから出てきたのは、











「…あれ?ウミネ?」



「えっ、うそうそ!!」





『こっ、光さん、陽さん!』





久しぶりに会う知り合いでした。




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -