大好きな君へ。 | ナノ




「…はあ、負けちゃった。強いのね、あなたたち!」



『…か……かっ、た…?』



<僕が負けるわけないじゃん。バカだねウミネ。>



だ、だって、信じられないし…!



本当はしっかり立っていないといけないのに、私はへなへなと座り込んでしまう。




<ちょ、何してんの。僕疲れたんだけど。>



ん、と抱っこを要求してくる零。



え、い、今…?




「あらら?大丈夫?」



ビオラさんが心配そうにのぞき込む。




『あ、だ、大丈夫です!』



何とか立ち上がってみせる。



私の心臓は、まだバクバクと音を立てていた。




そして、ビオラさんは美しいバッチを持ってきた。




「あなたは…、ううん、あなたとイーブイはサイコーのコンビね!」



『いえそんな…!零がすごかっただけですし…。』



サイコーのコンビかぁ…。



零と私の関係って、サイコーなのかな?




『えへへ…。』



<なに、にやにやしてんの。気持ち悪い。>



ちょ、ひどくない…?



勝ったんだから、もっと嬉しそうにしなよ!



「いいんじゃない、いいんじゃないの!」



そんな私たちを見て、ビオラさんは、にっこりと微笑む。



「ほら、これをどうぞ!」



私の手に、ビオラさんの手からバッチがうつる。




『きれい…。』



「これ、バグバッチっていうの。このハクダンシティジムの認定トレーナーってことね。」




『…あ、ありがとうございます!…えっと、バッチフォルダは…。』



ぱちり、はめてみる。




「うん、やっぱりサイコーの被写体ね、あなたたち!」



ビオラさんに負けじと、私も笑う。



零と私は、ずっと一緒の









『…だって、サイコーのコンビですから!』




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -