大好きな君へ。 | ナノ




「ふうー!いいじゃない!でも、まだまだこれからよ!」



ビオラさんが次のボールを投げる。



ボールからまぶしい光が漏れ、私はつい目をつぶる。




『…っ、て、わぁ!』



ボールから出てきたのは、美しいピンク色のポケモンだった。




『き、綺麗…っ。』



思わず息をのんだ。



可愛らしい蝶のポケモンをじっと見つめる。





「うっふふー、ありがとう!このポケモンはビビヨンっていうの。」



ビビヨン…、よし、覚えた!



でも、今は見とれている場合じゃないよね。




『零、ビビヨンも倒しちゃえ!』



<はあ…、まだいるの?>




「ビビヨン、美しく舞いなさい!」



<ええビオラ。勝つのは私たちよ。>





うわ…、口調まできれいだ!




『ちょ、零もあんな感じになれない?』



<はあ?あんな気持ち悪い口調になるわけないでしょ。>




「ビビヨン!まとわりつく!」



『あ、れ、零!』


<……っ。>




ど、どうしよう、零が…!



次の指示に悩んでいると、私のカバンに違和感があった。



……ボール?



カタカタと揺れるボールに触れる。




……ありがとう。


もう、取り乱さない!




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -