大好きな君へ。 | ナノ




「でてきてアメタマ!」


〈まかせなさいビオラ!〉



『行くよっ、零!』


〈ちゃんと指示出してよね。〉





アメタマかぁ…。



〈ふん、弱そうなトレーナーね。〉



な、私は弱いかもだけど、零は強いもん!




「こっちからいくわよ、あわ!」



『れ、零っ、スピードスター!』


スピードスターとあわがぶつかる。




「いいわ!アメタマ、電光石火で突っ込んで!」



ビオラさんの指示が飛び、アメタマが零に向かう。



『零、スピードスターで迎え撃って!』



〈まかせなよ。〉




どん。


スピードスターが飛んでいく音が聞こえたと思うと、今度は鈍い音がした。



かなりすごいスピードでアメタマが突っ込んできたみたい。




『れ、零!』




慌てて零を見る。




ゆらゆらと煙の中から小さな影が見える。




〈相手もまだまだだね。〉



『っ、零いい!!』




た、倒れてない!よかったあ…!



「へえ、強いのね、戻ってアメタマ。」



え、


『た、倒した…?』



〈見てなかったの?バカだね〉



今は零の毒舌も気にならない、うそ、ホントに…?




「いいんじゃない、いいんじゃないの!私も高ぶっちゃう!」



〈ほら、集中〉


『う、うん!』




絶対勝つんだから!




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -