大好きな君へ。 | ナノ




『き、緊張する…っ!』


ハクダンシティジム。


虫ポケモンのジムであり、トレーナーが挑戦する最初のジムだ。




〈足震えてるよウミネ…ぷっ〉


『ねえ今笑ったよね。』




このイーブイは緊張というものを知らんのか。




今日はハクダンを出発するはずだった。


ジム挑戦とか予定になかったんですけどおおおおお!!



『ジム…ビオラさん…。』


〈でもびっくりした。まさか急にジム挑戦なんて頭おかしくなったのかと。〉




…このだるイーブイ、むかつくっ!



『私がびくびくしてるっていうのに…。』


〈まあ初めてのジム戦だしね。勝つけど。〉



…その余裕はどっから出てきてるの?






「あ、昨日の!うふふ、来たわね!」


ビオラさんがシャッターを構える。



『…はい、ウミネ、と言います。』


にこりと笑って見せる。



「…勝負に挑むその顔、いいんじゃない、いいんじゃないの!」



ビオラさんは話し始めた。



「初めてのジム挑戦?いいんじゃない、いいんじゃないの!」


私は自然に零をなでた。



「負けて悔しがるのも……勝った瞬間もどちらも、被写体としてサイコー!」


いいんじゃない、いいんじゃないの!、とビオラさんは繰り返す。


心臓が高鳴るのが分かった。






「さあてこのビオラ、シャッターチャンスを狙うように勝利を狙っていくんだから!」




その言葉を合図に、ポン、と音が鳴る。




『…お願いね、零。』



〈任せなよ、僕が負けるわけないし。〉



vs、ハクダンシティジムリーダー、ビオラ。




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -