大好きな君へ。 | ナノ




部屋から追い出された私は、とりあえず前々から行きたかったところに行くことにした。



『ハクダンシティジム…っ!!』


ここのジムリーダーのビオラさん。


彼女が撮る写真が美しすぎると、雑誌でも話題なのだ。



『えっと、は、入ってもいいのかな…、で、でも挑戦者でもないのに…!』


ジムの前でうろうろしていると、




「…いいんじゃない、いいんじゃないの!」


『!?びっ、ビオラ…さん!?』



お決まりのフレーズが聞こえたかと思うと、パシャリというシャッター音。


後ろを振り返ると、カメラを持ってにっこりと笑うビオラさんが。




「あら?挑戦者…ではないのかしら?」


ビオラさんは私の腰についている空のボールに目を向けた。



『あ、私のポケモンはポケセンにいて…えへへ』


まあ普通空のボール持ったトレーナーがジムの前にいたらびっくりするよね。



「じゃあもっとあなたを撮らせて頂戴!」

『へ…って、わああ!』


ビオラさんに腕を引っ張られ、私はジムの中に入った。






『ほんとに蜘蛛の巣だあ!』


ここハクダンシティジムは虫タイプのジム。

ジム内は蜘蛛の巣を伝って移動すると聞き、ぜひ入りたいと思っていた。



「うふふー、どう?私のジム、きれいでしょ!」


『はい!蜘蛛の巣から落ちる滴がきれいですね。』



とても神秘的な空間を抜け、私はビオラさんがいつもいるというところへ。







「うーん!いいんじゃない、いいんじゃないの!」


『そっ、そーですかね…っ』


あの後、めっちゃ写真撮られた。うん。



『あ、そういえばなんですけど、ビオラさん。』


「んー?なにかな?」



なんで私をジムに入れてくれたんですか、私は気になっていたことを聞くことにした。



「うーん、私が撮りたい!って思ったからよ。」



まあ一種のカン、かなとビオラさんはまたシャッターを切った。



「そういえば、いつまでハクダンにいるの?」




『今日はここに泊まって、明日出るつもりです。』


ハクダンシティは観光できたし、早めに次の街に行きたいし。


「そう!じゃあ明日ジム戦に来ない?」



……えっ?



『じじじじジム戦!?』


「あなたトレーナーでしょう?ジムに挑戦しなきゃ何するのよ!」



明日楽しみにしているわ、とビオラさんは私を送りだしてくれた。




……いや、どうしよう。




back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -