大好きな君へ。 | ナノ




『ということで新しく仲間になってくれた、』


〈雲英ですっ、よろしくね〉



〈…うん、僕は零。よろしく〉



あのあと部屋に戻って零に自己紹介することにした。



二人とも、仲良くしてくれればいいんだけど…。



〈…ウミネちょっと外でてて〉


『え、なんで?』


外行く必要なくない?なに?ボッチにしたいの?


〈あ、あのねウミネちゃん、僕たち、話したいことがあって…〉




…うん、やっぱ雲英は癒しだね。


『うん、わかった。』



私は素直に部屋を出た。


〜・〜・〜・〜・〜・〜


ウミネが出た後、僕は一番聞きたいことを雲英に聞くことにした。


〈ねえ…ウミネのことどう思ってる?〉


僕はずっとウミネと一緒にいた。


だから、ね、言わなくてもわかるでしょ。


〈え、えっと、その…〉


〈なに?言う気ないんだったら僕が先にいうよ?〉


これが、伝えたかったこと。



〈僕、ウミネのこと好きだから、割り込まないでよね?〉



新人なんかに、僕たちの仲をとられるもんか。


〈ぼ、僕だって!!〉

雲英が声を張り上げた。


〈僕だって、僕を救ってくれたウミネちゃんが…〉


ああ、はいはい。


ただでさえあんな鈍感な子、振り向かせるのは大変なのに。



〈す、好きだよ、大好きだよ!だから、絶対零にもまけないもん!〉



……ライバルができるとか、もうなんなの。


〈…ふうん、言ってくれるじゃんか、僕だって負けるきないし。〉



どうだっていい、あの子以外は。



僕を救ってくれたのもあの子だから。



何も知らない君じゃあ、ね?




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -