大好きな君へ。 | ナノ




無事に?森を抜け、3番道路も通り抜けた私たちは、今日の目的地のハクダンシティに到着していた。



『えっと、回復してもらえませんか!」


「はい…あら、そのコリンク、傷だらけですね。」



あ、このこってコリンクっていうんだ。



『ハクダンの森で倒れていて…つい、可哀そうだったので』


「そうですか…あ、そちらのイーブイも回復ですか?」




零も疲れてるのかな、と零のほうを見ると、首を横に振っていた。


〈僕はいい。ウミネを一人にさせておくとか冗談でしょ。〉


『なんかバカにされたような気がする。』





優しいジョーイさんにコリンク君は任せ、私と零は部屋を取り、町の探索をすることにした。


『あ…あそこ、帽子屋さん?』


私はおしゃれが好きだ。


〈ふうん…入りたいの?〉



んー、でも零はこういうの苦手そうだし。



『ううん、今はいいや。』


〈…あっそ〉




しばらくしてポケモンセンターに戻ってくると、ジョーイさんが声をかけてくれた。


「あのコリンク、元気になって、目を覚ましましたよ。」



『そうですか!よかったあ…』


一時はどうなることかと思ったが、無事助かったみたい。


……となると


『あの、コリンク君に会えませんか?』


「ええ、大丈夫ですよ、こちらです。」




森に返してあげないとね。




back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -