世界は同じようにしか回らない

目次に戻る


「臨也、今日はクリスマスだよ」
「そうだね」

 彼は、俺にキスをするのが好きだ。
 それも、俺が助けられてからするようになった事だけど。
 ――でも、それだけで安心してくれるのなら、いくらでもしてほしいと願う。

「何をしようか」
「何かしたい事でもあるの?」
「もう、サンタさんは来ないからね」

 でも望むなら、俺が澪のサンタになってあげるよ? と。
 臨也はそう言うけど――俺が欲しいのはそんなものじゃない。

「じゃあ……サンタさんに、お願いしようかな。何でもいいの?」
「俺に叶えられる事なら、何でも」

 じっと臨也を見つめると、同じように見つめ返された。
 ……困られても、困る。当たり障りのないものを選んでおこうか?
 でも――本音を、言えば。

「じゃあ、サンタさん、俺のお願いを叶えて下さい。困りそうなものだけどいいですか? 俺はいつも悪い子だったけどいいですか」
「勿論」

 形ではない。いつか朽ちてしまう、形あるものなら要らない。
 永遠に生き続ける、形ないものが良い。

「俺に、愛する人の愛を下さい。もう二度と放さないように、一番の愛を下さい」

 ぎゅと臨也にしがみつき、言った。
 逃さないように、爪だって立てたいくらいだ。

「澪……」
「駄目なら、他のものを考えます」

 嘘だった。
 他のものなんて考えられない、俺が欲しいのはそれだけだ。
 臨也からの愛、それが欲しい。
 逆に言えば、それしか欲しくない。他のものなんて要らない。

「――もう、とっくに叶ってるのに。それで良いの?」
「うん」

 だったら逃がさないように、小指を絡めるだけだ。
 臨也は笑う。本当に欲しいものを知ったから。
















10-12/24

(クリスマスなんて要らないね)
(何で?)
(俺達の欲しいものはすぐそこに在るから)

メリクリ!


前頁次頁
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -