後書き

目次に戻る


漸く最終章が終わりました……!
1部から考えると、非常に長かったですね。
始めは勿論、こんな風に終わる予定なんてありませんでした(笑)
いつの間にか澪士君が死ぬ事になって、双子の弟にあたる零君が出る事にもなって。
激動の物語だったなぁと……。
DRRR!!初の長編ネタでもあったので、なかなか思い出深い作品です。
読み返すと恥ずかしいんですけどね(笑)

『自殺未遂』という暗く始まった物語ですが、最後はこんな幸せに終われて本当によかったと思います。
それも、ここまで読んで下さった皆様のお陰です。
(何しろ設定とか、全てが俺得なので。笑)
本当にありがとうございました!
これからも、臨也と静雄、そして♂主を愛でていきましょう^^

あ、番外編は、書きます(笑)


前頁次頁
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -